がんばれー



最近気づいたんですが


大きいわんこが来ると


こうやって




スンスンしてるふりをして


通り過ぎるのを待つ




通り過ぎたら


こうやって




確認する


人はやるけど(やるよね)


犬もやるんだね





家路につく後ろ姿


哀愁漂う…





私を待つ姿も…




大人になるって

こーゆーこと…⁈


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^



知らぬが仏


好きだね〜
パパちゃまのスエット🙀
















噛んだとこビチョビチョ。。。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^


だだちゃまめ



昨日の夕んぽ〜 公園


雨なのに来てました
皆勤賞組(^o^)/

このバラバラ感がいい



久々の〜





りょうくんも〜


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^





しっぽの薄毛治るかな






昨日は涼しかったので
歩いて病院に行ってきました
いつものことですが「カサイ先生にいくよ」というと
張り切って向かいます〜♪


病院のドアにぶつかりながら
勢い良く入ったので
看護婦さんクスッ^^;

「張り切ってきました!」
いつものことですが 警備もしちゃってます
大騒ぎ^^;
うるさくてごめんなさい😞



診察前にヘロヘロ〜




しっぽの薄毛…前回の飲み薬で改善されなかったので皮膚検査
細菌はないということでした^^

診察の時
しっぽ触られると ピタッとお尻に蓋をするので
先生「これ〜 うんちする時は しっぽあがるんですよね〜〜?」

塗り薬としっぽの週一シャンプーで様子見です



早くフサフサになるといいな〜



フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^



朝の仕事したの?




朝 パパを起こしに行った息子










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^


泣いた…






ハナゲさんブログ



花火




意外と花火好き…
海の公園 花火大会の中継を喰いいるように観るりょうくん byりょうパパ













フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^



ソファー買いました





りょうくん ちょっと戸惑ってました〜







すぐに慣れたようですが




あごのせしたいけど届かない。。。


両手でつかまってます


かわいい〜♡

でも慣れたソファーが良いようで
今朝は古いソファー使用中



フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

危ないね




思い出編〜 秋田の家






冷えすぎのエアコンから避難した一歳児



フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

だだこねちゅう







今朝は風がちょっとだけ涼しく感じましたが…
きみにはまだ暑いんだと思うよ〜


顔にね〜
そう書いてる


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR