初めてです





きみの思いは
しっかり受け止めたよ。











自宅近くの農家さんが
家の前で野菜を売ってます
横浜っぽくないですよね~


新鮮野菜 嬉しいです♪


りょうくん~
初のモロヘイヤ!






どうかな?




うまっ‼︎






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~








夕暮れの富士山





埼玉からの帰路


お散歩の出来そうなところに車をとめて



領土拡大!







記念にパチリ

ほんと ヒトみたい
かわいい♡







富士山がきれいでした~






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^






実りの秋ですね~














まもなく我が家にも
新米が届く予定♪




フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




ふやかしたフード




今朝はごはんをお湯でふやかしてみました

ガツガツ食べてるのわかりますか⁉️
量は2/3ですがほぼ全量食べてくれました~
当分の間、朝はふやかしてあげようと思います

朝、胃の調子が悪いとは。。。
二日酔いのおっさん状態^^;



フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




体調悪い?






なぜ食べない。




フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^

中華街でイマイチなランチ


携帯からの投稿ですよ~
今まで『FC2管理』から入ってブログを書いてましたが
それって写真をアップロードしたり面倒な方法だったんですね^^;
『FC2ブログ』から入るとカンタンなことがわかりました~ ひろきぬさん ヒントになりました!ありがとうございました(^O^)/





今回はイマイチなお話です💦


一昨日 りょうくんの馬肉を買いに元町へ~
中華街でお昼を食べたんですが…
牛バラかけご飯が美味しいという、お目当てのお店がまだ開いてなくて…
他の牛バラかけご飯のあるお店に入りました~





嬉しそうに食べ始めますが…

???






美味しそうですけどね…
肉が… 味が…

900円でした




あんなに沢山のお店の中から
人気店以外で自分の口に合って、また行きたいというお店を見つけるのは大変だな~と感じました^^;






元町のパン屋さんの
モンブランのパン!

パパちゃま撮影😅
寝てるの撮られちゃった~





もう一枚。

アップルパイ~ 美味しかったです♪
写真撮る時、アングルとか考えてる?
と 私に言われたから~~~?






そして
今朝のりょうくん~
小雨の中🌂行ってきましたよ~
がんばった顔です❗️




フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^













多頭飼いシュミレーション

パソコンで更新にチャレンジしてます(汗)
今まで携帯でしてたので、勝手が違いすぎ〜


公園でくーちゃんをちょっと預かったパパちゃま
IMG_1707.jpg






多頭飼いのシュミレーション!
IMG_1706.jpg







バラバラですが
二人の息
ぴったり合うかな〜
IMG_1709.jpg







並んで記念写真ーー!
IMG_1708.jpg
あれっ。








おやつの袋!
ガサガサッ
IMG_1711.jpg
あれ〜
くーちゃ〜ん







今度こそ〜
はいチーズ!古い
IMG_1712.jpg
ま いっか〜


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^ ^








画像UPがエラー




昨日 知らずに アップデートしてしまった
iPhoneのiOS8.0とやら。。。
わけも分からず。。。



今日知ったんですが、不具合が相次いでいると😭



色々使ってみると なんだか違う携帯になった感じで。。。



そして
ブログの画像のUPが
できません😭



フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^





かわいい留守番


昨日は映画ドラえもんを見に行きました〜

りょうくん「留守番だよ」

と言うと





これが昨日の留守番の体勢
か〜わいい💠





お願いね!

はいはい。








ちょっと すねてる⁈














ドラえもんは
泣けた。。。







テラスモール湘南の109シネマズで見たので、終わってからお店をぶらぶら〜

フランフランではBUHIの鼻がプリントされたマグカップや陶器の貯金箱♪
本屋ではBUHIが表紙のスケジュール帳、シール♪
ペットショップでは本物!フォーンの子と
わんこ用おもちゃのぬいぐるみ♪など
BUHI❗️キテますねーー(^o^)/
か〜わいいもんね〜💠




お昼は梅蘭焼きそばです♪

大好きです〜




フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^







親バカですが

















こんなことばかりしている息子に


きれいな夕日を見せたくて


橋の上に立たせ。。。


(明るく写ってますが夕暮れです)










りょうちゃん ほら 夕焼け きれいだね〜

などと話しかけている








でも
息子が見ているのは

夕焼けなんかじゃない。。。






ほんと 昨日の夕焼け
きれいでした〜



フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^




08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR