いっしょだね







朝、寒くなったのでなかなか布団から出れません^^;

目覚ましをかけてるんですが、もう五分もう五分と
ついつい寝てしまい
もう目覚ましが相手にしてくれなくなって
あ~あ 起きるか~
という感じ。






りょうくんも
どんなにいびきをかいてても
私が起きると同時に起きてたのに。。。






今じゃ
起きるの~?という感じで
私が二階から降りた頃に
起き出します^^;









眠そうでしょ。





フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらったら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





幸せになってね





近所のホームセンターの
ペットコーナーで♪
8月26日生まれのパピコ兄弟
長崎県出身でした
はるばるやって来たんだね~









優しい家族に出逢って
幸せになってね♡












りょうくん~
ベランダで洗濯物を干してたら













外で伏せたりしないりょうくんが
ひなたぼっこ。












呼んでみました♪
りょうくん~









かわいいです💠








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらったら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^



ラーメン







昨日、食べましたよ~
初家系ラーメン♪

壱六家
とんこつ醤油なのに太麺なんですね~










ひなたぼっこ。

座椅子の使い方が









なんともいえません♡






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらったら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




歯医者がエライことになってる





歯医者に行ったパパちゃまからメール




エライこっちゃー!























歯医者がエライことになってるー!









































診察室の中も🎃








み~んな👻
















診察ーー!












歯は痛いんですよ…

歯は…

歯医者に来たんですから…

でも、笑っちゃう~(^◇^)

ブログアップOKだそうです。











パパもメークしてもらったら~!って
返信したら



メークいらないでしょう



だそうです 笑



素 かい!




フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらったら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^










ブツブツが






数日前からまた
ブツブツが…

お薬飲ませてます

シャンプーすると出るような気もするんだけどな~
アレルギーなのかな~











一週間位前からベッドに布団を敷いて
寝室に置いてましたが
昨日、初めて入りました♪

日中 他に布団が無かったからだと思いますが。
使ってくれて嬉しいです♪













夜もここで寝てくれたらな~

でもちょっと寂しいか。













んで~
夜になりまして













寝ましたよ~











でもやっぱり
こうなる











私の動きが
限られてくる^^;

かわいいですけど♡










そしてパパちゃまの布団へ~

どうしても
へそ天^^;











やめられまへ~んzzz





フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




お買い物





昨日は初めて葉山のディアラさんへ♪

















店内を









物色~
ウマいウマはあるか~










していたら











お姉さんが











ハロウィンのおやつをくれたよ🎃










ものの5分で
ハカハカ。。。
通り越してハッハッハッハッ^^;
でした~






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




今日の朝食




パパちゃまが
歯痛なので…

右手前は
卵を味噌で煮たものです
お粥にちょっとずつ付けて食べると
美味しいのです♪
これ私の おふくろの味^^

小さい頃から
熱を出すとこれを作ってもらってました

大人になっても(38歳まで実家で暮らした)作ってもらったな~

高熱なのに
仕事に行かなきゃならなくて…
会社にこのセット 出前してもらったこと思い出します。
ありがとう♡

母は覚えてるかな…

あ 母はまだ元気です^^








さて
今日のりょうくん~










最近寄らなくなっていた
このベンチ

ここに載って
くれくれ~と
視線を送ってきます^^オヤツ









枯れ葉が
秋を醸し出してますね










どれも
いい顔。











最後です。




フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^



細かい事にこだわらない




湯のみに

味噌汁を

よそっている





フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^



ノルバサンにしました






シャンプー 変えようかと
悩んでましたが
引き続きノルバサンにしました

早速使ってみましたが
病院からもらってたのと匂いがちがう。

私の手も
荒れない。。。

ネットで買ったんですが
色々種類があるのかな???







そして
シャンプー後の
八つ当たり






タオルへ









コンニャロ~








えーい!















そして
私の腕に











「まて!」

これは
できる。








でもまた

なんで今^^;







最後は

耳。









疲れました。







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^



昨日お休みのワケ




昨日は農園のお仕事が
忙しく。。。

ブログをお休みしました^^;




ゲームですが。笑







さて
今日は6:00頃から雨の予報でしたので
5:30に起きたのですが



すでに降ってましたT_T



なのでりょうくん~
朝んぽ行ってません

玄関から一歩出て慌ててUターンです!
かわいい💠



夕方も雨みたいですね。。。



近くにトンネルも無さそうだし



どうしよう。。。











これもぐらでしょうか~

昨日ですがとてもキレイに
盛ってました~







FUGAサミット
当日参加しようということに決定!
早朝出発して。。。目指します^^






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^







09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR