悪行




一昨日

やられました


パパちゃま。。。ブログ見たら
ガックリだろうな。。。





テーブルの上から

盗って行ったと思われます💧








昨日は現行犯❗️

テーブルの上で物色中。

「降りてっ!」

と言ったらこれ

座った😅
おすわり=良い子だと思っているりょうくん😅







いくら怒っても

一日何回も載っちゃう。。。

しかも床から直で飛び乗っちゃうのです💦(ノルっていう漢字どっちなのかわかんなくなってきた~)

椅子を置いてガードしても

椅子の背もたれも飛び越えちゃう💦








しかも

座ったところが

パパちゃまのランチョンマット💦

パパちゃま。。。ブログ見たらガックリだろうな~😭

しかも!
フレブルの着ぐるみを着たフレブルみたいになってます😅


皆さま良いお年をお迎えください🎍





フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





カメラ練習中






取説見ながら

カメラの練習中・・・





日曜日のお散歩です♪
IMGP1884.jpg


IMGP1886.jpg


IMGP1887.jpg


IMGP1888.jpg


IMGP1903.jpg


IMGP1904.jpg


IMGP1893.jpg


IMGP1915.jpg


IMGP1914.jpg


IMGP1937.jpg


IMGP1938.jpg


IMGP1939.jpg


IMGP1933.jpg


IMGP1928.jpg


IMGP1968.jpg


IMGP1979.jpg


IMGP1977.jpg


IMGP2005.jpg


IMGP2006.jpg


IMGP2012.jpg



換気扇のお掃除 終わりました

あとはカーテンを洗います




フレンチブルドッグひろば👈ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村👈こっちも〜

お仕置き?






お仕置き風になってますが

自分から庭に出るって
言ったんですよ~








雨でお散歩に行けず

家の中で暴れ

私を襲い😅

そして窓をカリカリしてたので

出してあげたんです。

雨が降ってたので

あわててますね~














お仕置きじゃ

ないですよ~😬





フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^






ホットサンド






昨日。

同じような顔してます😅
こうしてよくパパにくっ付いてます。










今日。

どうしても入りたいりょうくん~









今朝は久々にホットサンド
作りました♪










チンした卵とハム
キャベツ マヨ オタフクソース

縁日の大阪焼風に~








もうひとつは
写真の撮り忘れ。。。
ツナ マヨ たまねぎ チーズ♪
私はこっちが好きです。





カロリー高そうだけど
美味😊








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





病院へ




今日は新しい洋服を着て
朝んぽ♪

ほんと似合ってて
かわいい~♡









りょうくん~
急いで向かった先は。。。

(今日は用事ないです)








年末のご挨拶❓










いえいえ











~笑






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





誰かに会いたい






今日は良いお天気です☀️











クリスマスが終わると
急に年の瀬が迫ってくるようで
焦ります。











独身の頃は
お盆もお正月も嫌いでしたが
今は大丈夫。










とりあえず
今日は年賀状を仕上げて。。。






はんぺんを買ってきて
伊達巻きの練習を
しましょう。





デジイチ持っての朝んぽ。。。





まともな写真が





一枚も





撮れてなかったです😭






ではでは。。。







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~




プレゼント





りょうくんのケーキです🎂

サンタのはずが指揮者の小沢さん風に。。。









気を取り直して~

卵と小麦粉だけで作ったケーキです♪
味はないですが
すっごく美味しそうに食べてくれました^^
良い子だ。









私たちは~

生クリームと桃缶を添えて~








プレゼントは♪









不審!









どうしたらいいの❓








触ってごらん










ここ押すと〝ぶひっ〟って鳴くよ

パパ けっこう強引。








ますます怪しい。










ほら 大丈夫。









ム~リ~









ほんとム~リ~









パパ 諦めちゃってますね^^;







おおっ









いけるかー?









なぜか
掘り始める









掘って掘って








掘って~










こっちも掘って~










あっちも掘って~









ちっこ~










からの~










考え中❓






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^



パパからのサプライズ🎁

かわいい寝顔





とにかく

眠いですZzz









パパは

地球外生物と言います










私は

つぶれたおまんじゅう

だと思う








がんばっても

目は開けませんZzz






かわいいでしょ💠




フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





抜糸完了





さっそく
オネエポーズで登場~










病院 行ってきましたよ~!










元気良く病院に入り~


呼ばれると~


診察室の入り口で軽く戦闘ポーズ^^;


診察台で仰向けになり~


抜糸というより
結んでる糸の輪(3個)をチョキンチョキンと
ハサミで切る感じでした



良い子にしてたので
あっという間に終了でした~







ちょっと疲れたかな









頑張ったね。







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^






オネエ10日目




今日で10日目ですね~









昨日、テープを剥がしました

手術の日から頑張ってくれたテープちゃんです^^











傷口はどんなだろうと
ドキドキでしたが
思ったより痛々しさは無くなってました

心配されたテープかぶれが少々。








あとは明日の抜糸。







有り余る性欲で毎日

夜の遊びをしたがってましたが

手術以来しなくなりました~

腰には良いかな。








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^



昨日、ガストでフォアグラを
いただいてきました







大好きなコーンのオーブン焼きも

クーポンで100円でした♪





生中もクーポンで100円❗️





11 | 2014/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR