ダイソーのクッキー






ダイソーで買った108円の
クッキーです♪

タイ産






一枚食べたパパちゃま
『意外とうまいな~』







食べてくうちに
『めちゃくちゃうまいな~』







久々のきりたんぽ鍋です♪

きりたんぽはよく売ってるんですが
せりが売ってない。







りょうくん~
朝食後に嘔吐💧
月曜日もしてたので病院に行ってきました

胃炎まではいってないが
ごはんの通りが悪いので
ふやかしてあげるようにとのことでした。

今だけではなく、ずーっとふやかした方が良いそうです。

ごはんの通りを良くするお薬をもらってきました。

あと今の高繊維のごはんは胃の弱い子には負担がかかるとのことで
お試しに可溶性の繊維入のごはんを注文してきました。

本人は病院で他のわんこにケンカを売り
大騒ぎでするくらい元気です👍






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^







雨ですね






今日は朝からみぞれ混じりの雨で☔️
散歩に行けませんでした。

ずーーっとおしっこ我慢。
もちろん うんPも。

午後1時
小降りになったので誘ってみました

さすがに我慢の限界だったようで
小雨の中、行ってきました~






大急ぎで~

















用をたす





























ベンチには
寄らず

























ただいま。









ひと安心です。







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




笑顔のわけは







笑顔のわけは~









これこれ~









脱ぎ捨てられた
スウェット~










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^











パビコがきた






昨日は公園に
4ヶ月の男の子が
遊びにきましたよ~♪

アーニーくん
よちよち歩きなのに
おしゅわりできまちゅ♡








伏せも
できまちゅ♡

ほんとパピコって
か~わいいですね~
りょうの小ちゃい頃のこと
思い出すわ~♡








りょうは会うのが3度目です♪










ちゃんと
優しくできましたよ~











つられて
お座りしちゃってます^^;









もらえたようですね!オヤツ







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





不思議なチカラ






昨日の朝んぽ♪

いつもと違うコースを進んで

着いた先が~



今住んでいる家の管理会社が

2月から変わるんですが…

その新しい管理会社の前!

りょうくんがご挨拶にきました~♪ ?

私たちも来たことはないのですが

なぜ分かったのか

偶然なのか

わんこの不思議なチカラ🙀







その次に向かったのが~


中の先客に向かいガウってます^^;
(今日も用事はありません)







偶然にも

ゴンちゃんです♪








ガラス越しだと

分からないのか

恥ずかしいくらいに

ガウってます^^;







やっと分かったようです。







りょうはゴンパパさんに遊んでもらい

ご機嫌です♪

喜んでるのか怒ってるのか

分からないくらい

ご機嫌です♪



駐車場まで

いっしょにお散歩~♪









ゴンちゃんは

いつもお利口さんです

いつもりょうに優しくしてくれて

ありがとう♡





ゴンパパさん~
勝手に写真載せちゃいました
すみませ~ん!







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




Myひろばが消える





フレンチブルドッグひろばの

Myひろばに見たいブログを登録して

毎日ブログチェックしてたんですが…



iPhoneのiOSをアップデートてから

登録したのが消えてしまい💧

再登録しても

次に見ると全部消えている💧

何度やっても。。。

見たいブログを探すのが大変💦

名前で探したり

都道府県別で見たりしています。。。

そのうち直るのかな~






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^









食べたいな






何じゃい?









剥いてくれ~






by りょうパパ






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





去勢手術後の変化







私が歯医者から帰ってきた時の

おかえり~という写真です

穏やかです。








その5時間後

ベッドを食いちぎり
スボンジを出してボロボロに。。。







去勢手術後

散歩から帰ると

狂ったように走り回り

ソファーに飛び乗ったり

カーテンを引っ張ったりと

イライラが抑えられないようです。

散々暴れて疲れ果てパタリと眠る。

去勢手術でホルモンバランスが崩れ

イライラするんじゃないかなと

思ってます。

りょうも辛そう。。。






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~








きょうのわんこ




めざましテレビ きょうのわんこ

フレブルちゃんでしたね♡

すっごくおとなしくて

お利口さんなブリンドルちゃんでした~

かわいかった~💠

きょうのわんこがフレブルだと

テンション上がります💃








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





羽根つき餃子を作る






昨日から天気予報をしっかりチェックして~

今朝は早起きして行ってきましたよ~♪

6:30 りょうくん~ 久々の早起き^^;

起きれるかな~と思ったんですが

布団の中で『起きて、お散歩行くよ!』

と声をかけたら

私といっしょに布団から出ました♪







まだちょっと暗い。








昨日は餃子を作りました♪

NHKあさイチでやってた羽根つき餃子です~

今まで羽根つきにこだわらなかったので

私の初羽根つき餃子です!


大成功~😊






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^






12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR