久々の長い留守番







りょうくん~

今日は久々に朝から夕方までの留守番です😭

お別れシーン。


パパカメラ








ママカメラ







行ってくるね~😭







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/






花粉にもアレルギーがあります





今日は雨ですね🌂

朝んぽは行ってきました👍



帰ったらすぐにこれですけどね~

最近 この掛け布団がお気に入りです。








さて~

花粉の飛散が多い日ですよと

テレビでも聞くようになりましたね😪

この時期 飛ぶ花粉に

りょうもアレルギーがあります。






これ

家の近くにあります😢






これはないかな








コナラ

たくさんあるので要注意です😢









これがよく分からないんですが
あるのかな~







BUHIだったらマスクできそうですね😷







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/





観戦






今日は










グランドゴルフ観戦です⛳️









最初はベンチで見てましたが









我慢しきれず



一緒に

まわることに~😅






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/






フロントラインで









3月に入ると病院が混みそうなので

今日フロントラインをもらいに

行ってきましたよ~





暑くなると病院に行くのが大変なので💦8回分全部もらってきました

今日シャンプーしたので明日付けます。

あ 昨日、暖かかったのでダニを付けてきた子がいたそうですよ~💦










プレゼントのお散歩バッグ♪
フレブルがいました❗️うれしい~♪







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/







焼肉ランチ







今日は気温がグーンと上がって

風も春のかほり🌼


りょうも感じてる?


ママは庭でうんPを
待ってま~す😊








昨日は新しいお店を開拓
藤沢にある焼肉浜忠さん。

サービスカルビランチ¥580!
美味しいし🉐








キムチかサラダを選べます♪









追加のハラミと上サービスカルビ🐃


また行きたいお店です♪













浜忠さんの駐車場の隣に
ブルーシールカフェが!


ちょっとのぞいてみる?のつもりが


パパ~
塩ちんすこうとストロベリーチーズケーキ♪

パパちゃま ダイエット中ですが
ついつい😅


だって
ダブルの日といって
これでシングルの値段♪


私の~

下がさとうきび
緑の方がピスタチオ♪

抹茶チョコとピスタチオ
どっちにするか悩んでピスタチオにしたんですが…

悩みすぎておかしくなっちゃって(笑)

食べる時には、ピスタチオを抹茶チョコだと思い込んで食べた私です😅

んで~
「この抹茶イマイチだな~ 抹茶の味がしない(アタリマエ)。しかもチョコだっていうのに、これナッツだよ(アタリマエピスタチオダカラ)。」
ブルーシールさん味の分からない私でごめんなさい🙇

不思議なもので
抹茶だと思って食べると

抹茶の味も
ピスタチオの味も
しないんですね💦

間違いに気付いたのは
食べ終わってからでした🙀







ブロ友さんのハッチくん
抜歯手術 大丈夫だったかな。。。






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/



昨日の疲れがとれない






昨日の朝んぽ三時間半の疲れが

だいぶ残っているようで





夕べはこの顔。

みかんが欲しくて
頑張ってはいますが
やつれてますね~~😨







今朝も
散歩。の声に反応がイマイチ。








とりあえず近場の警備だけして

15分程で帰ってきました







今、私のパジャマに顔をうずめて
寝てますzzz









朝、見つけました!

う⁉️







カワセミも‼️

見えますか~❓
真ん中あたりに。。。








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/




三時間半





今日の朝んぽ三時間半

写真だけで~









































































フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/




カスピ海ヨーグルト復活






今朝も庭に出て

しばらくウロウロしてたのですが

しませんでした😌うんP

10時半までねばったんですけどね~











その後 お散歩行って~

どうしても来た方向に戻るというので

付き合ってたら

なんとフレブルが‼️今日は良い日だ✨

ブリンドルの男の子でコジロウくん♡

りょうがケンカを売っちゃったので

写真は撮れませんでしたが

ツヤツヤして優しい子でした~✨

いつもケンカ 売られる方だとか😅

可愛かった~









冷凍していたタネを解凍し

仕込んでおきました。

カスピ海ヨーグルト~







毎日だと飽きるけど

久々なので美味しいです♪






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/






また出来ました






今朝も庭でうんPしました😁





朝んぽの催促せずに
日向ぼっこしてますよ~☀️







かわいい💠





フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/





見つけた






今日は









バードウォッチング♪









寒い朝でしたね~








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




01 | 2015/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR