満開









咲きましたよ~🌸












今日はあたたかい😊











フレンチブルドッグひろば←ポチっと~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/








一番好きなのは






3つあげたら

どれを選ぶだろう😁











待て。








よし!



❓❓❓









そう。よしが分からないのです😅









でもずっと待つわけじゃなく

何度かよしって言うと

食べます。



煮干しからいきましたね~









次はデンタルガム

次に鹿角。








煮干しが一番好き❓







。。。









食べやすいのから

食べたかも😊

えらいね。

初めに鹿角じゃ

煮干しとガム

ママに食べられちゃうかもです😁


















フレンチブルドッグひろば←ポチっと~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~🌸




困った







土曜日 埼玉に行った時

りょうのご飯を持っていくの忘れちゃって

ドラックストアで「銀のさら」購入😅

いろいろアレルギーがあるので

食べたことのないごはんは不安。




前に実家のポメちゃんの銀のさら

盗み食いした時、何ともなかったので

銀のさらにしたんですが。。。










結果😅



今までのごはんはトッピングの馬肉のみ

選んで食べて放置😅

食欲ないのかな~という私の心配をよそに

試しであげてみた銀のさらに

ガッつく💧











香料と添加物たっぷりの

銀のさらの虜😅



すごいチカラですね💧銀のさら










どうやって

元に戻そうかな。。。










食べないと下げるは

できない私。。。甘やかし。










缶詰めで和えてみようかな。










横浜の桜🌸













今日はこんな感じ。











もうすぐですね🌸







フレンチブルドッグひろば←ポチっと~♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/






ポコちゃんふくちゃん






今日は柴のポコちゃんとお散歩♪

男の子同士なのだ~

二人で警備しながらわらわら😊








途中 BUHIのふくちゃんに会い











まだちっちゃいふくちゃんの

激しい遊びに

ポコちゃんがつきあって

BUHI柴レス♪








そんな二人をおいて

りょうは次へ急ぎます~








いつも遊んでもらうわんこのおじさんと♪

遊んだ後です。

バテてます😁









ハアハア言いながら

もっと遊ぼうと誘ってます!











帰りは。



首輪抜けそう💦







フレンチブルドッグひろば←ポチっと~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/




甲子園






今日は朝から高校野球の応援!

秋田の大曲工業の試合。

勝ちました👍

秋田県勢は初戦敗退が続いていたので

嬉しい~~~❗️

また次の試合の応援が楽しみ~









りょうくん~

珍しく外で日向ぼっこ☀️










秋田は雪で寒いようですが❄️

横浜は雪柳が満開です。






















フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/





気になること










誰もいないことを
確認して~












ちょ~~~~










と思うでしょう😁










ではなく












川向こうの建築現場の音が










気になっております。







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^






パグ!







りょうです。。。










今日
かわいい~~って
言われました。










りょうです。。。










今日











かわいい~~~










パグ!って











言われました。










朝夕

2回も。










りょうです。。。










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^






期待してます






今日の公園♪

並んでる姿が

かわいい💠

左はももちゃん🍑

首の動きが同じで

おもしろい。








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





完全燃焼






昨日 思いっきり遊んだ疲れか

朝起きてきた時の顔が

ひどくヤツレている😅

お散歩も短めにして。。。











今日はゆっくり

休んでください。










そえそう

どこでもいいよ。










その顔見てると

昨日 楽しかったんだな~って

思う。










今日は

いたずらも

睡魔に邪魔され。。。










大変そう😁











でも がんばる。































あ~~ もうダメ~~

















フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




大磯城山公園お散歩会♪







今日は大磯城山公園でのお散歩会に

参加させていただきました♪







大磯は家から1時間ほどのところ

ですが

道がわからない。平日はパパ仕事。

でも どうしても行きたかったので

先週の週末にパパに助手席に乗ってもらい

練習に行ったんですよー!

何とかひとりで行けそうな道だったので

今日 チャレンジ!










ジャーン!

無事到着😊少し遅れちゃいましたが

「とんびさんは どの方ですか❓」と

先に来てた方に聞いたところ

まだ来てないとのこと。

間に合った💃











駐車場のBUHIたちは

もうすでにハカハカ💦









これは大変。

念のために持って来ていたクールスヌードを







装着。










今回もほとんど写真がありません😅

お名前も覚えきれず。

間違うとタイヘンなので名前なしで~










途中 休憩がてら自己紹介タイム







何BUHIだったのかな。










よく撮れた写真だけ載せますね~












りょうはケンカを売ることもなく

落ち着いてお散歩できました💮









気温が上がりBUHIには暑い💦

所々で休憩しながらのお散歩♪









生 紋次郎さま♡かわいい

いつもブログ拝見しております。









いろいろ言われてもガマン。

優しい~♡









ワラワラとお散歩

ほんと楽しい~♪







海へ向かう道









このあと

りょうが。。。







砂浜を見て

スイッチが入ったのか

突然走り出し水の中へ!






ドボーーーン🙀






まるで

水が大好きなわんこのように!ナイナイ







河口は波も無かったので

水だと分からず。







勢いよく入ったので

2メーターくらい進んでしまい深みに💦

慌てて振り返った時はスゴイ形相🙀

写真ないのがほんと残念です。

泳いで上がったのか走って来たのか

はたまた私が引っ張ったから上がれたのか分かりませんが






上がってブルブルしてる時の顔

~えらい目にあったな~

という感じ。

可愛すぎるよ♡









その後は砂浜を走る走る💨







自分でスイッチ入れて走り出す♪



びしょ濡れだったのに

すぐに乾いたね~

乾かすために走ってたのか❓







ほんと楽しいお散歩会でした♪







とんびさんはじめ、ご一緒していただいた皆さん

ありがとうございました😊







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/






02 | 2015/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR