BUHIはつらい。







いや~

つらいッス。



また絡まれちゃったよ~💦










柴ちゃんったら

嬉しそうにしっぽ振って来るから~





ちょっと挨拶を。と思ったのに。。。





キンチョーしちゃって




ふがっ!って




言っちゃったんだよね~💧ボク。










だから今日は

行かないって言ったでしょ~



👆めずらしく お散歩渋ってるボク。










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/





17歳!








数日前から体調の優れないパパちゃま。

(石?と言ってました)

かかりつけのお医者さまが心配して

様子を見に来てくださいました。

わんこと一緒に😊

ありがとうございます。



モカちゃんとこころちゃん

16歳と17歳‼️

まとめての紹介だったので

どちらがモカちゃんで

どちらがこころちゃんなのか

どちらが17歳なのか分からなかったですが





17歳って

すごいよねーー‼️










しかも

このブヒブヒフガフガ攻撃を

許してくださる😊












色でモカ…と言ってたので

多分りょうの隣がモカちゃん♡



すっごくお鼻が長いです!











先生の車まで

一緒にお散歩しました♪



高齢で速く歩けないので

先に行っていいよと言われましたが。。










どうしてどうして

そんなことはありません😊



待って~~~~










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/







切り替えます








早朝散歩!

でもないか~

6:30


(写真の調子がおかしい。長い💦)












本当は6:00の予定が。。。














起きれませんでした😅














りょうくんも😅














今日から早朝散歩に切り替えたという方に会いました。

おなじですね😊













予定よりちょっと遅かったけど

爽やかでした~











ルーティーンどおり~笑














ココもです~



おやつタイム♪













うまいっ❓














フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/










ママどこ~





昨日は良いお天気でしたね~☀️

(今日も☀️)













何かしないともったいないね~😊

ということで

りょうとパパを居間に残し

ベランダのお掃除♪









最近りょうがベランダの日向で寝ちゃうので

念入りに💃









ガタゴト音が響くので

気になり

ママのとこに行きたい!













りょうがいると

お手伝いし過ぎちゃって

ママ、仕事にならないからね~💦



待っててね。










落ち着かず

うろうろ探してますね~



ママ~😭











開けて~😭

ママのとこに行かせて~😭



がまん がまん。










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/




BUHIだから






数日前の夕んぽ












まだそんなに暑くない日でした













川沿いの遊歩道












向かいから

ミニチュアダックスを連れた

おじいちゃんと小学生くらいの

女の子













りょうもダックスちゃんも














お互いに興味なかったようで














こんにちは~と














挨拶だけして通りすぎる















そのあと~














女の子の声
















『めっっちゃ ハアハア言ってたね。』










笑~~~










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/






必死です








ちょうだい ちょうだい



😊








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/





テレビでフランス語








毎週木曜日 AM6:00 Eテレ

テレビでフランス語という番組に

フレブル出てますよー!

フランス語はさっぱり分かりませんが

すっごくかわいいです♡

ほんと可愛いのでBUHI好きには

おすすめです😊









ママ友さんに教えてもらい

先週から見てますが

毎週続くようです♪

ちなみにママ友さんはフランス語勉強中

ではなく

その後放送の

テレビ体操してるそうです💃

がんばるねー!











昨日のりょうくん~

結局、朝んぽ行きませんでした!

お昼頃になっても催促なく。。。

楽しちゃいました😁











そして今日も










朝、庭でうんPーー!










昨日と同じ感じになってます😁



眠くて眠くて~










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/






中華街でフレブル?







先日中華街で見つけました!









これ

フレブルじゃないですかー?












これ

フレブルですよねー♪













今日のりょうくん~

いつもならお散歩に行きたくてソワソワする時間ですが

寝てます














朝、庭でうんPして

寝ちゃいました~



良いことだ。

朝んぽサボれちゃう~😁

こんなこと

めったにないですからね~










でもきっとお昼頃

行こう!って言うよね~😅










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/







今日の弁当







今日の弁当‼️

カワイく出来たので見てください😁














今日のりょうくん~



ちょっとの散歩で

ヘッ ヘッ💦











掛け布団 二枚重ね😅



からの~












気持ち良さそう~










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/




降る?







今日の横浜

雨の予報☔️

降る前にと思い、早めに朝んぽを済ませ

IMGP2274.jpg

待機中。。。











降らない。。。

IMGP2272.jpg

ゆっくり散歩してもよかったね😅











洗濯物をベランダに干してみた。











キャーー💦降って来たーーー!











慌てて取り込んだら











止んだ😭










降るのかな〜?

IMGP2270.jpg








フレンチブルドッグひろば👈ポチッとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村👈こっちも〜




03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR