踏みつけられる









畳んだ布団の上に寝転がって

ツムツムしていたら

チン撫で要求💦











無視してツムツム。。。












忙しそうにしてる私に

気を遣い



撫でやすい位置に

来てくれた🙀











強引。












フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/






おやすみなさい










寒い季節は丸まって寝ることが多かったけど









ヘソ天の季節だな~と

パチリ!

けっこう冬もしてたけどね😁



落ち着いてたしっぽの床擦れ

再発かな~











もうお気づき⁉️











顔が



ホラー👻
























寝返りしても👻














タブタブよく見える



かわいいな~💠










毎日 警備頑張ってる手だね~














おやすみ♡













フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/





悔しいですw










数日前のクヤション💦










だってパパ 帰ってきたのに
ボクに挨拶もしないで
車に行ったり来たり

だからボク
悔しくって。。。












んじゃ
今日のこれは⁉️













シャンプーされたから。












感情を

シッコで表す。











フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/






成長を喜ぶ











ママ「つかまり立ち出来たよ~♪」
「次は伝い歩きして~」








パパ「もうすぐ歩くよ。」










楽しみ~♪






























フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/






手作りクールスヌード








簡単かなと思ったんですが

けっこう時間かかりました😅








さっそく公園へ~♪

















相変わらず

撮影には非協力的😁









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/




なんでー⁉︎







今日は朝もお昼も

しっかりごはんを食べてくれました😊

良い子だね~











お昼前から暑くなってきたので

りょうくん~のために

エアコンをオン!

室温25度。











しばらくして

庭に出たいと言うので

窓を開けると~














なんで~~~💦

日向ぼっこの季節では

ないですよ~









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/




早くも








夏バテでしょうか。。。















朝ごはん

食べたくないようで。。。














いつもと同じご飯だと確認だけは

しました。













フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/

ローズフェスティバル~









平塚市の花菜ガーデン🌹



























お昼はガーデン内のレストランで食べようと思ってましたが…

あまり食べたいメニューがなかったので

浜忠へ😁



薔薇 見てる時から

お腹ぺこぺこでした~💦












浜忠の後は駐車場の隣の

プルーシールがお決まりコースに

なりそう(^-^)/














りょうくん~



お留守番ありがとう😊












フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/





シャンプー








今日は久々にスッキリしたお天気です☀️









りょうくん~も朝んぽの後

家シャンプーしましたよ🌟



スッキリです。












ん❓

シャンプーいや。

わかりました😊











たまには美容院でキッチリ洗ってもらいたいんですが。。。

興奮しちゃうので

夏はムリですね~










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/






こんなとこで寝る⁉︎







暑さに

カラダが

ついて行けないようです💦











フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~(^-^)/







04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR