中華料理店





今日は仕事の資格の移転登録申請書に貼る写真を撮りに

歩いて15分のファミマへ行ってきました

スピード写真で撮ってから更に歩いて5分

前から気になっていた中華料理店へ足を伸ばしました









お店の隣の駐車場で扇風機を洗ってる人のわんこが

ノーリードで

歩道を歩く私の方に寄ってきて

そのままお店の中までついて来ました









あれ~どうしよう

お店のお姉さんも あれ~ という感じでしたが

その あれ~ は

どうして私と一緒に来たのかという あれ~だったみたいです

その後、他のお客さんになでなでされていたら

扇風機を洗ってた人が入って来て

わんこを抱いて棚の上に載せました

定位置なんでしょうね



見えるかな ダックスちゃんです。ちょっと太め😁

看板犬なり~





抱く時に ウーーーッ と怒ってたので

まだナデナデされていたかったようです

今思えば、お店に入ってから私にワンワンって言ったんですが

ナデナデして~って言ってたんですね。想像です









さて 注文ですが

ランチも3種類あって迷いましたが

葱拉麺にしました😊



美味しかったです♪







帰りは20分歩きました~

往復40分

午後、郵便局にも行ったので(往復20分)

朝んぽの1時間をたすと今日はもう2時間も歩きましたよ~💃














昨晩。。。

パパが苺を食べています。



この体勢から立つの

難しそうですよね💠









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^







なでなでして~








うし子にまで

こんなことをさせてる

りょうさまです🙀












フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^






ひげ








涼しくなりましたね😊













朝んぽ

りょうがずーっとが行きたがってた坂の上の公園まで行けました♪
















ひげ

伸びてますね~



最近 切らせてくれないからね~











フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^




表参道









パパのiPhone

電源が急に落ちてまた勝手に起動しようとする

んで、その途中に落ちて。。。を繰り返し加熱💧











ちょっとの可能性にかけて

表参道のAppleStoreまで行ってきました



データは全部消えてしまいましたが

動くようになりました😭

よかった~~

携帯なしの生活、ツラかっただろうな~











表参道。すっごい人がゾロゾロ歩いてて

「なんでこんなに 人 ゾロゾロ歩いてんの❓」ってパパに聞いたら

「今、オレたちもそこゾロゾロ歩くから分かるよ」って言われました😁

秋田のお祭りでもこんなに人いない😅

東京って凄いですね~~











表参道ヒルズの中に

ラーメンゼロというお店があって

表参道まで来てラーメンかと思ったんですが

食べてしまいました

調味料を一切使ってないラーメン!というのにひかれて。





調味料ですよ!

化学調味料無しというのはよくありますが

調味料ですからね

味 無いってことですよ!

どんなラーメンなんだろう。













私は濃い味が好きなので頼まなかったんですが😁

パパがその調味料無しの頼みました!



美味しいとかのコメントは控えます

あくまでも好みの問題ですからね😁

すっごい魚系のダシでした。

私のもダシは同じだったんですが

汚い話ですが16時に食べて

夜、寝るまでげっぷが魚系😂スミマセン

明日の味噌汁、ダシ無しにしよう。

しばらくダシいらないな~














今朝のりょうくん~ いじけてるわけではないんですよ😊











フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^



湘南T-SITE






昨日

パパのiPhoneの修理で湘南T-SITEのAppleに行ったんですが

修理対応できず。同じ機種と交換なら35000円💧すごい出費。

来月出る新機種を待って機種変なら予約してもすぐ来ないので

2ヶ月近く携帯なしの生活😅

究極の選択だわね。

これ選ぶのタイヘン💦











でも

何があっても食欲だけは落ちない私たち😁

いくつかあるお店から選び



しっかりと腹ごしらえ。

















メインを一品選び



真鯛のポワレ。私













パパ 三色フィジリのクリームソース♪



これがまた美味しくて!次行ったらこれしよう😁











パンと














サラダや三浦野菜を使った副菜のブッフェが付いてます

また行きたいお店です😊










りょうへのお土産は

前に病院でもらったサンプルでずっごく喰いつきの良かった



2日分で¥2400もするごはん(右)

家計的にムリ💦

と鰯だけが原材料のレトルト











鰯の匂いに



言われなくても

座って待つ。













耳の角度が美味しさを物語る。











携帯。

本日 結果出ました!

長くなっちゃうので経過は後日アップしますね~👋












フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~








疲れて…

なんか疲れちゃって…

何もしたくないんですよね

夏の疲れだと思ってたんですけど

肉体的にはまだまだいけそうなので…

精神的⁈

特に何があった訳じゃないんですよね…














ブログを書く気にもなれず…

って

書いてますけどね 笑














フレンチブルドッグひろば←ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~






こんな顔 初めて








表情豊かですね~



かわいい💠










パパのiPhoneが壊れました😨

アップルストアに行かないと対応してもらえないので

週末まで携帯なしの生活💧

携帯なしなんて

考えられない😭











フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^




カフェ







おはようございます☀️



連休も終わり

溜まった疲れがドッと押し寄せ

昨日は頭痛でほぼ1日寝てしまいました💧













熊谷に帰省中

夕んぽの時間、土砂降り☔️

こんな日は室内ドッグラン!

ずーっと行きたかった室内ドッグランがあるというカフェ

ちょっと前に車で通ったら電気がついてたので

電話してみました

何時までかな~














雨なので室内ドッグラン♪でしょ














店主「雨なので… 閉めました。」











なんでーーーーー⁉︎











翌日、そのカフェ向かいのお菓子屋さんに用事あり

お菓子よりも気になるカフェ。

お店の前には車が3台!

「いっぱいいそうだね~ブヒ」

「うん」「外から覗いてみよう!」












覗くだけ。りょうもいないし。












入り口のガラスに張り付くワタシ✋

よく見えないよ~











気付いたら入っちゃってた。

さりげなく(?)BUHIグッズコーナーを

物色するふりをして~










いたいた!まずは2ブヒ♡

帰るのか~ かわいいな~ なでなで~











店主「どうぞ奥 入っていじってって~

うちの子じゃないけど~」











お~っと~ バレてるじゃないか💦

昨日の電話の… それもね😅

すごい店主。












席に1ブヒ

奥のランに2ブヒ遊んでる!か~わいい♡













こんな感じならりょうでも

入れてもらえそう♪

ちょっと騒いじゃっても

白い目で見られることはなさそうだ😁












フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^




ジョイフル本田でBUHI








熊谷に帰省中

お隣、群馬のジョイフル本田で会ったBUHIちゃん♡



最近は私よりパパの方が先に話しかけてる😁

ひなちゃん 12歳✨

とても大切に育てられてるのが伝わってきました

穏やかでかわいい女の子でしたよ~

BUHIってほんとかわいい💘













この後も更にBUHIを求めて

熊谷のカフェへ~

後日UPします!












うちのBUHIも














熊谷では留守番犬になりますが













がんばってま~す😁












フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^

遊びたい





昨日

こんなこと

言ってました😊



か~わいい~💘










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^





07 | 2015/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR