わんこ?








うし子のこと
















何だと思ってるんだろう。。。
















生き物だと思ってるのは

マチガイナイ。















フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~









キンモクセイ








今年も楽しませてもらった

キンモクセイの香り✨













そろそろ終わりなんですね~
















涼しくなったと油断して

ちょっと遅く朝んぽに出たら

汗だくに💦

りょうもハアハア💦でした











フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~

ちょっと暑い?






今日は久々にエアコンをつけなくてもよい日😊


でも珍しくこんな時間にお水を飲みに行ったので


ちょっと暑い❓と思ったんですが。。。














日向ぼっこです😅








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^






ごぶさたしてました






SW終わりましたね~

3泊6日で秋田に行ってきました!

行きも帰りも寝ずに走ったので

3泊6日です😂

秋田では実家犬のメリーちゃんと

すっごく楽しそうに遊んでました♪



ふたり並んでの廊下ダッシュが特に楽しそうでしたよ~











横浜に帰ってからは

まだ暴れたりイタズラしたり

してないです!



疲れてるんだよね~😁










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~








日本酒ランキング








私の日本酒ランキング第2位✨

奥の松吟醸

その奥の松のひやおろしを見つけました!



久々に美味しいお酒を飲んで

停滞ぎみだったテンション

一気にアップです💃









奥の松は何を飲んでも美味しいと思います(好みですが)

ちなみに第1位は秋田のお酒🍶

秀よし吟醸です😊













ちょっと飲み過ぎてしまいました😅













では~~✋🏻










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~







ソファーから落ちた!








今日も1日中ソファーで爆睡💤

ゴロンと寝返り打ったら

そのまま背中から落ちた!













何事もなかったようにゴロンゴロン😂
















さらにゴロンゴロン😂















これでもかというくらいゴロンゴロン😂















見てました~~❓伸び伸び~~














その後は

高速セルフチンカキ~~😅












犬って びっくりしたな~とか言わないけど

びっくりしたな~と言ってるように感じる😊










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~







すごい!








洗濯機の上から

パパのおパンツ

取ってきた‼️



ジャンプしたにしても

真ん中あたりに上がってたのに

すごいね~🙀








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^ ^




彼岸花とボク








彼岸花が咲く準備をしてました



なんで彼岸花はお彼岸がわかるんだろうと思ってましたが

お彼岸の頃に咲くのでその名前になったらしいです😊












なんの関係もありませんが

たまたま彼岸花の前で

ほりほりしてます💨



イングリッシュコッカーの男の子に

カッコいいとこ

見せなくちゃって感じでした👍

がんばるよね~











フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~



待ってたよ







ふざけた感じの 待ち方ですが

IMGP2584.jpg










本人とても真剣です

IMGP2585.jpg









ね。

IMGP2590.jpg










待ちくたびれて。。。

IMGP2592.jpg












カチャっという音で〜

IMGP2593.jpg

ずっと待ってましたよ ♥️」








フレンチブルドッグひろば 👈ポチッと〜

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村👈こっちも〜



牢名主さま







牢名主さま。













夜中にりょうの様子がおかしくて

リビングに布団を移動しました




ずっと私の布団にもぐって寝てたので

暑いと思い布団をはがしたら

呼吸が速く

声をかけてもチラッと目を開けるだけ

頭を持ち上げてみてもぐったりとした様子

夜中の3時ずぎかな

パパとどこの病院に連れて行こうかと相談

電話をかけに下に行ってる間に

パパが立たせたら立ったそうで(携帯は上にあるのに気が動転して下に行ってしまった私😅)

またすぐに横になったんですが少し様子を見ることに。。。





その後、パパがお水を取りに下に降りたら

りょうも立ち上り、後を追って階段を降りて行きました

普通に。








眠かっただけーー⁉️だったようです。








爆睡してるところを起きろ起きろと揺さぶられて

勘違いされた😅







そして今朝

牢名主となりました。








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~
08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR