病院で








パパちゃま入院中。。。

早く書かないと退院しちゃうよーーー💦












おとといのこと。




面会中

ちょっとトイレ行ってくるね~と

方向音痴の私。













もうお察しの方も

いらっしゃるかと思いますが











トイレにて🚺

用を足し

病室に戻る。













絶食中のパパちゃま













あれっ⁉️

ベットの上で










女の人に











あ~~ん♡

してもらってるっ‼️














その瞬間

気づきました。













部屋間違えた。














「💦すみませ~ん 部屋

間違いました~💦」












ほんとビックリさせて

ごめんなさい🙇🏻













枯葉の季節🍂










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~





短い留守番








乳がん検診の後、パパちゃまに面会して

帰って来たんですけど

りょうくんには予想外の短い留守番だったようで












お出迎えなし😅












ちょっとなでなでしたらもう。。。














眠い時間なんですね~💤










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです❗️

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~




絶食2日目








というのは

パパちゃまです。



カボチャ1個余計😅














写真は昨日のものですが

本日、絶食の2日目です。












パリッとした皮の

たい焼きの

しっぽのとこを

サクッと割って












食べようとしたところで

目が覚めたそうです。













かわいそう。











というのは











昨日の明け方(4:30)

寝てるとこを起こされ

お腹が爆発しそうだ

ということで

救急車を。。。













慌てると

119なのか

199なのかも

分からなくなるもんですね。













お腹が爆発しそうなパパちゃまに

119っ⁉︎ 199っ⁉︎

って聞いてました私。
















ちゃんと答えてくれましたよ。

お腹が爆発しそうなパパちゃま。

ありがとう。












救急隊3名到着

2階の寝室から搬送不可と判断され(体重100kg超なのね)

応援を3名。レスキューの。。。

ありがとうございます🙇🏻

腰。大丈夫でしたでしょうか。。。












あ 私。「娘さんですか?」と聞かれ

そんな時なのに上機嫌~♪

パパちゃまもその辺までは覚えてるそうで…(証人)














なんとか救急車に乗せてもらい

病院へ。














そしていろいろ検査していただき

急性膵炎との診断。即入院











入院ーーーーーっ⁉️

そんなに悪かったのーーーーー⁉️

救急車お願いしてよかったね😅













りょうくん~

救急隊がパパを連れ去ったショックなのか

24時ごはんを食べませんでした😭












パパの絶食は続いてます。











がんばれーーー!パパ
























フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~




いつも思っていること
























この可愛さを















どう表現しよう。














😁










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです^ ^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村こっちも~





また病院

















































すごいですよね❗️

舌の巻き方が

真夏☀️💦












病院の帰り道なんです。











病院で次の患者わんこにケンカを売り💦


帰り道で


おとなしい芝くんに


ケンカを売り💦











次に会ったちっちゃいトイプーちゃんには










おいおい 素通りかい😅










女の子に弱い。。。😅










前回、肛門線を絞ってもらってからも

ずーっとおちりが臭ってまして。。。












なにか病気だったらタイヘンだと思い病院へ。。。










でも大丈夫でした。










肛門線で出来た分泌物を出すことは

自然なこと

炎症で膿などが出てる様子もないので

心配なし😊











ちょっと臭うけどね😅












病気じゃなくてよかった😌








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~






東京スカイツリー







日曜日、友人に会いに

スカイツリーに行ってきました!















友人は秋田まるごと市にババヘラアイスを出店中🍦













秋田名物 ババヘラアイスです









美味しいんですよ~♪














5ヶ月ぶりの秋田の友人とババヘラアイス

嬉しかった~😊














そして初めてのスカイツリー



やっぱり高い!














天空回廊は真下が見えるので

端っこに立つとムズムズ~~



高所恐怖症というわけではないですが

ムズムズします😅













下でババヘラを食べたのにまた上で

スカイツリーソフト😁















お昼はソラマチですき重御膳



これも美味しかったです













ソラマチのかんざし屋さんでかんざし購入♪













6時間くらいいたのに

ソラマチは全部見ることができませんでした~












帰りの車から~



ライトアップが始まってました

きれい✨
















出番ですよ~











なんか かわいいでしょ😁












フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~





しみる言葉







今日の出来事を書きたかったのですが

長~くなりそうなので

前から書きたかったことを書こうと思います。











お散歩で時々通るお寺の前に

たぶん定期的に替えられる

お言葉。



ちょっとは心広くなれそうです。












おぼっちゃん

今シーズン初の服着用です!














一昨日かな

寒かったですね~













フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~




病院からの電話






義姉に送ったメールのコピペ。








私は今日、こっちに来て初めてのガン検診(乳がん、胃がん、大腸がん、肺がん、肝炎)して来ました❗️




そしたらさ~、さっき病院から電話あって




「今日、受けていただいた肺がん検診ですが…」







!!!







なになに、そんなに悪いの私!ガンなの⁉︎








と思ったら









「現像に不手際があって、もう一回撮り直しさせてもらいたいんですが…」





だって😅


コピペ 以上。










そうなんです。今日ガン検診を受けました。




りょうのために長生きしなくちゃね。









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~




デート♡第3弾三浦海岸

























富士山が見えてますよ!













湘南国際村でのお散歩とランチを楽しんだあとは











三浦海岸♪

初めて行きました😊












砂浜に行くと

楽しくなっちゃうんだね~ りょうくん~♪














走り回ってました!














水はやっぱり嫌みたいですが😅














あんこちゃんは

水に入らないようにするのが

大変というくらい

水が好きなんだそうです!












りょうくん~

ばぁばさんに向かって

ダッシュ💨














こんどは

ママの方に💨













ダッシュ💨何本やったかな~














走った走った。













もうヘロヘロになるくらい

走ったね~♪













あとは海辺でまったりして~













たくさんおしゃべりして~















楽しかった~~~😊












りょうくんの初デートでした~♡











フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~








デート♡第2弾ランチ









やはり

りょうとごはんを食べに行くのは

たいへん💦



こんなステキなレストラン✨

なのに

ガウガウだもんね~

なんだか ばぁばさんに申し訳なかったな~















あんこちゃんはこんなに

おりこうさんなんですよ~❗️













他のお客さんに

なでなでされて~♡
















りょうときたら

近くを人が通っただけでもガウガウ💦

お店の人が来てもガウガウ💦



椅子に上がってガウガウ💦



























美味しいごちそうも

味わってる余裕がないと

思ってましたが



帰りの車の中

パパ

「あのハンバーグ うまかったよな~♪」

あらためて思う。

「うん。おいしかった~♪」

しっかり味わってましたね😁










つづく。








次回は三浦海岸編です♪









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~






09 | 2015/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR