親バカ







今日もかわいいです😁








フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



みかん狩り









出発~~



家を出た時から渋滞で。。。

ノロノロ走ると停まって車から降りると

思ってるりょうは(自分も一緒に降りたい)

ずーーーっと

ふぁんふぁんふぁんふぁん💦

これ真鶴まで保つかな~














富士山がすごい!真正面に!



この辺まで来るとりょうも落ち着きました😅渋滞脱出














松本農園到着です🍊



良いお天気~













受付あたりで興奮してシャーシャーやったら困るので

マナーベルト装着😁
















杖をついたおじいさん。



ではないですよ~~~笑

高枝切りバサミです❗️













みかんを採ってると

『欲しいです~~』と



おすわり😊いい子













みかん好き🍊



りょうが一番最初に食べた人間の食べ物は

みかんだったな~~🍊
















いっぱい採ったし













お疲れのようなので



(パパが)













帰りますか~
















振り返ると

良い景色でした☀













フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~


練習








りょうくん~



辻堂海浜公園にて完全燃焼した夜の画像です💤














ママの運転で無事到着😅















自分的にはそんなにひどい運転ではないと

思ってますが















道が分からないんですよね~~😅未だに













特に車線が難しい。














なので

練習😁















りょうは一足お先に

領土拡大👍















パパはもう 乗り物となると

りょうくんそっちのけ😅













まって~~













わんこは乗れませんでしたが。。。



『ぼく立てますよ!』と

がんばる。











ダメ

ですか⁉︎














長~~~いリードで遊んでたトイプーちゃんが














駆け寄って来たのでビックリして

りょうを抱え上げようとしたけど













女の子だったので



楽しそうに

遊び始めました♪










ほんと楽しそうでした

ありがとう♡















コレも欠かしません😁














あ 最後に

レストランに入りたがって

後ろ向きで

ハーネス抜かれちゃいました💦











中に家族連れのお客さんが見えたので










抜こうとしてるのは分かったんですが

すごい熱意で

ドアの近くだったので上手く対処できず💦











すぐに抱えることができたので

ギリギリセーフ😅










あのまま中に入られたら

大変でした💦









お店とか好きで

普段のお散歩でもコンビニや

不動産屋さんの前で入りたそうに覗いてるもんね~

気をつけなくちゃ😊











フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~






地球深部探査船ちきゅう








船の見学会に参加



海底を掘る船です













パパちゃまの

一番好きな船なんだそうです

















はっきり言ってあまり興味ない私の



楽しみはランチです😁





肉が食べたかったのに

カレー食べたさに頼んだ『ベジタリアンカレー』

グリーンカレーに白い四角いのが入ってて

とうふだと思い込んで食べたので

とうふの味しかしませんでしたが。。。










後でカッテージチーズだと知り

ショック💦

とうふもチーズも分からないなんて😱















寒いのに早朝散歩させられたりょうくん~










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~






口のなか







この黒いトサカのようなの

下にだけある!

食べた物や水やヨダレを

漏れないようにする為のものだ!



ぜったい そうだ!!










漏れてるけどね😅









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~




インフルエンザ予防接種











すっごく痒い😅

毎年のように予防接種してきたんですが

こんなに痒いのは初めてです。。。💦





















フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~







ホテル横浜ベイサイドマリーナでランチ









久々の。。。

パパが入院して以来なので

20日ぶりくらいの外食。











ずーっと脂質と塩分とカロリー控えめに注意して

毎日三食手作りしてました👍

体重も100キロを切り

もう10キロくらい減らせたら

義母も納得してくれるかな~なんて思ったりしてますが。。。












今日は時間的にどうしても

外で食事というスケジュールになってしまい。。。













横浜ベイサイドマリーナホテルのレストランで

ランチしました















三浦野菜のカップサラダとかぼちゃのスープ
















パパちゃまはシェフおすすめのハンバーグパイ包み焼き 三浦野菜ともにともに~















私は本日のお魚料理ホウボウのポワレ

三浦野菜とともに~



ホウボウも美味しかったですが

三浦野菜の美味しさに感動✨













今日も出番のなかったりょうくん~

夕食直後のネル友(寝る友)風景です















シャッター音で



😁









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~






冬桜









ここを登って



























向こう側に下りたら












桜が咲いていました!










見間違いかな~と思って

よく木を見たんですが

秋田の名産 桜樺細工と同じ柄でした!












冬桜と言うようですね🌸












ビックリしました~










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~





楽しい~~♪







朝から走りましたよ~!







スタート!













と思ったらもうこんな近くに💦














えへへっ。って感じ























ドスッ💦














楽しい~~~♪













もう一本!行きますよ~

この状況ではマテが

できません💦












キタキタ~



撮るので精いっぱいです









速さのあまり











耳が1個飛んでった~~⁉️





























これベストショットです✨













止まれるのー?












あーーーーっ!













止まれない~










💦













タノシカッタ~~~~~~










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~






パクリ
























自分では隠す気

無いようでしたので~😅








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~









10 | 2015/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR