ありがとうございました
















フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~







富士山







今年も残すとこ、あと2日になりましたね

朝夕、すごく冷えるようになり

りょうも厚手のジャンパーを着て

お散歩に出てます













ずーっと暖かくて













春に咲くつつじやユキヤナギが狂い咲き

してましたが。。。🌺
















りょうくん~ 昨日、朝んぽから帰ると

足から出血

肉球の側面にすり傷のような傷がありました💧














私が仕事だったので

病院には行けず

マキロンで消毒












夕方には血は止まってました😌

夕んぽはちょっと心配だったので



靴下着用💦

歩き方が変になってました~😁











今日はこれ

日向ぼっこ~



しながら











ハンガー













破壊中














です。



👍











フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~





顔出ししちゃいます








昨夜の『寝る友』♡













よく寝るふたりです😊










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~







こんな顔で

more...

イブですが








カーペットと同化中。














2週間前のお誕生日に

サロンでトリミングしてもらった時

『ストーンパウダーパック』してもらったので

毛がツヤツヤで手触りがツルツルなんです!

フケを抑える効果もあるとのこと。











しかも2週間経っても犬臭がまったく無く

良い匂い✨











犬にパック~⁉︎って思ってんですが

効果があるんですね~😊













冬至の日

忘れてて

準備してなかったけど。。。

風邪をひかないといういわれのある

ゆず湯♨️

てゆうかパパちゃまもう風邪ひいてるし😓












でも冷蔵庫見たら

ゆずが2個!

1個は皮 だいぶ剥いて料理に使っちゃってたけど



やりました。












使ったゆずはまた冷蔵庫へ。。。😁










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~






ちょっとした変化







今朝は私といっしょに起きたんですが

まだ眠いようです💤

ちょっとしゃくれてて

かわいいです♡











フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~



寒そうにしてたので



かぶせてあげました😊





柴のこうめちゃん








お散歩でちっちゃい柴ちゃんに出会いました♡右です!















3ヶ月でデビューしたて🔰

動きがかわいいんです♡
















まだあまり他のわんちゃんに会ったことがないそうですが



左のダックスちゃんはすごく優しい子なので

(なにしろりょうを受け入れてくれるんです~笑)

ちゃんとお相手してますね~










































りょうさんといえば














ちっちゃい子が相手だと














ちょっとお兄さんぶっちゃうんですよね~😁










フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~






くまみみちゃん








パパちゃま

くまみみちゃんを取り出しまして~

満面の笑み。



ブーブブーーーーッ!












りょうくんにかぶせたんですが~



ブーブブーーーーッ!

耳がよっつ!(これもかわいいですけどね♡)










こうですよね~











かわいい♡









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~





おかえり~







寒くなったので

玄関でパパ待ちはしなくなりましたが











パパが帰って来ると

着替えが終わるのを

じーっと待ち










定位置にパパが座ると

すっ飛んで行き










こんな感じです♡










りょうくん~

甘えん坊してます~~













最近は

タマタマ跡をなでなでしてもらうのが

お気に入りなんだそうです😅











すぐに飛びついたりしないところ

大人になったでしょ😁









フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~





お散歩会 辻堂海浜公園








まだUPしてなかったお散歩会の写真です!

りょうを連れてなのでしっかり撮れてなかったり

参加BUHIちゃんみんなを撮れてません🙇🏻

写りの良い写真だけ載せますね~











お散歩開始!













駐車場に着いた時点で

たくさんのBUHIちゃんがいたので

圧倒されたのか













誰とも絡まず

離れて歩く















いつもの警備と変わらない⁈












シャッターチャンス!



この一枚に7BUHI収まってました!








































































































この後、りょうは車の方向に行くのを拒否

行きたい方に歩かせたら

公園を出て歩き始めました😅



疲れてると思うんですけどね~













3歳最後の1日を

こんなに楽しく過ごせて

良い思い出になりました😊

海で楽しそうに走る姿が可愛いかったな~












ご一緒して下さったさ皆さん、BUHIちゃん

そして、企画して下さったとんびさん

ありがとうございました!

楽しかったです😊








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~




11 | 2015/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR