初の新宿




もたれかかる この子に
「留守番」と告げてT_T
今日は新宿に出かけました

逆分離不安⁈
なんだか淋しい…
他のわんこブログ見て泣いちゃった後だからかな…
悪性リンパ腫の転移という…


この子はもう
留守番体制に入ったけどね…



ママも気持ち切り替えて!




バスと電車を乗り継いで
行った先は
新宿!
途中の横浜で友達1人と合流〜
じゃないと1人で新宿はムリ^^;


秋田の高校時代の友達5人でベトナム料理店でランチ(^o^)/

名前わからない料理^^;
撮る前に食べちゃった

これはフォー

初めてのベトナム料理はどれも美味しかったです!
香草とかも美味しい^^

楽しい時間でした♪
会ったのは30年ぶりなのに皆 変わってなかった〜!

年バレますね^^;

フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新宿でベトナム料理良いですねぇ〜♫
どれも美味しそうで良いなぁ
りょうくんは本当に聞き分け良くてお利口だなぁ
ってかごめんなさい!女性にお年をですがみんみんさんは同じ年位かなぁ?(≧∇≦)
私は申年・・・σ^_^;

Re: No title

ひろきぬさん〜
今、我が家では干支の勉強と歳の計算をしてました(^o^)/
同年代…^^ まあひと回り違うということもありますが
私は巳年です♪

今日は私のほうが分離不安で…
りょうを置いて出るのが淋しかったですT_T
ベトナム料理美味しかったです!どれも初の味でした〜

こんばんは(^o^)/
新宿に行かれたんですねぇ。ゴンパパは行った事がないです…横浜方面へは年に数回⁈行く程度ですσ^_^;
ベトナム料理・めっちゃ美味そうです(o^^o)
学生時代の友達と集まると楽しいですよね‼︎
逆分離不安なのは一緒です。やっぱり一緒にいたいですから>_<
りょうくんのまったり写真可愛いです(o^^o)
りょうくんお留守番ご苦労様でした( ´ ▽ ` )ノ
年齢の事は…気持ち的には20代⁈V(^_^)V

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
もちろん気持ちは20代(^o^)/
でも体はガタきてますね〜
先月は整形外科のお世話になりました^^;

新宿は私にとっては すっごく遠い所というイメージがあって、りょうと離れ離れという気持ちになってしまったのか… 他のブログ見て朝から泣いちゃったし…
でも無事行って来れてよかったです^^

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR