間が悪い





愛しのライアンに

せっかく会えたのに!




うんちタイムとは………




なんと間が悪い^^;

ライアンには
おもしろカッコイイうんちシーンをお見せ出来ましたが〜




ラブラブアタックしようと思った時には



ライアン無し。




がっかりT_T




えーーーっ 今日はボク

出番も無しーーー⁈

















フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

愛しのお友達に会えたのにウンチョス中・・・笑
後姿のりょうくんがちょっと淋しげに探してるようで切ない・・・
今日のブログタイトル「愛しさと切なさと心強さと」・・・古!(笑)

Re: No title

ひろきぬさん〜
姿が見えないのに全力で追いかけようとして
ハーネス食い込ませてました… 残念っ! 古っ!w
愛しさと切なさと心強さと〜♪ もちろんわかります… w

FUGA SUMMIT 2014

事前申込みが必要だったとは…
今 知りました。
しかも、すでに締め切ったとな…
ガクし
ゴンパパも誘って行こうと思っていたのに
残念
(T T)

ひろきぬさんは申し込まれたのでしょうか?

Re: FUGA SUMMIT 2014

りょうパパちゃま〜
そうですよ〜
残念ですが…来年ですね^^;
ひろきぬさんは申し込み済みで〜す

No title

りょうパパさん♪
フガサミ我が家は直ぐに申し込んだので事前申し込み出来てます
当日受付もありますから当日参加でも大丈夫ですよ!(我が家も初参加なので絶対とは言えませんが・・・)
↓↓↓↓
http://fugasummit.blog.fc2.com/blog-entry-52.html
ゴンパパさんもお誘いする予定だったんですね!
是非向こうで会えるのを楽しみにしてます!
ってみんな横浜横須賀ですからその前にどこかで集まって遊びますか!笑

ひろきぬさん
遊びましょう〜(^O^)
って、涼しくならないと動けないかも(;^_^A
それとも夜遊び?
またプール行く時に教えて下さ〜い。
合流させて戴きますから…

こんばんは〜(o^^o)
りょうくん・愛しのアイランに会ったんですねぇ‼︎
ってまさかのうんちタイム中に〜>_<
りょうくんドンマイです。愛しのワンコにアピールするのは大変だね〜σ^_^; 頑張れ!りょうくん‼︎
ゴンパパは応援しますよぉ〜(o^^o)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
こんばんは^^
ボクのウンチのしかたにアイランビックリ〜!でした〜
待って待ってアイラン〜♡という願いは通じませんでした〜
また会いたいよーーー!
ゴンパパさんー 応援ありがとー!
めげずにがんばります! りょう
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR