台風は去った



この時間



雨はパラパラ



急速に天気は回復しそうだ(*´꒳`*)








まだ夢の中のりょう



朝ん歩は普通に行けそうだね(*´꒳`*)








散歩の言葉に反応して



起きてしまった(⌒-⌒; )





りょう



寝て:;(∩´﹏`∩);:




朝ん歩はまだまだ先だよ~



フレンチブルドッグひろば
ポチッとな😁



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
も一つポチッとな🤓




毎回ポチッとな、と押して
戴けるとパパの励みと
なります🙇🏻
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごかったですねー‼︎
あんな強風初めての経験で、家の窓が割れるんじゃないかと思いました…

No title

とんびさん
うちは南北に山があり、家にも囲まれているので思っていた程、
強い雨には感じなかったです。
地域によっては風雨で亡くなられた方もいるので…
天災は怖いな、と思います。

No title

台風!まさかの雨漏りに遭いましたよ(+_+)

りょうくんの親戚に「虎徹君」( ̄□ ̄;)!!
私も近所で探しに行きましたよ(笑)

世間は狭すぎる!
脱走はダメですよ~りょうくん!!

みっくさ〜ん
虎徹君探しに行かれたのですね
昔あの辺りは古巣でした。
当時からの友人に写真や記事を転送し協力をお願いし、自分は仕事の関係で動けず毎日情報を転送するのみでした。環8や青梅街道は越えない、越えられないだろうと思ってましたが、越えていたとは…
見つかってビックリしました!(◎_◎;)
りょうと散歩の時は抜けないよう、しっかり監視したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR