ひんやり床



たぶん硬い所がイヤ… だど思います

クールボードはもちろんイヤ

暑いんだったら床で… と思うのですが…




縦長に収まったり…


こんな小さくても… (替えようと準備してた水の敷物)


何か 敷きたい… トイレでしょ そこ





でもー

部屋の模様替えで出来たスペースに!

床なのに!

寝るようになりました!



ジャーン!


よっぽど暑かったのか…



冷やす方法を覚えてくれて

良かったです^^


わんこのママ友自家製のきゅうり!いただきました!旬ですね!
うれしー^^

夜は鎌倉パスタ♪

2割引券があったので!
使わないと損かな〜と(^o^)/


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん上手にクールダウン出来てお利口だなぁ
風太はハカハカしてるくせに冷たい所に行かない・・・
お気に入りの場所でゆっくり休めてクールダウン出来れば最高ですね!

パスタ美味しそう・・・さっきお昼食べたのにお腹減って来たσ^_^;

Re: No title

ひろきぬさん〜
やっと床で寝ました〜^^
クールボードも使えるようになってほしいなー
風太くんはクールボード あとちょっとで成功ですよねw
パスタ美味しかったです(^o^)/
割引きで美味しさUP!ww

こんばんは(o^^o)
りょうくんの色々な寝姿を見て楽しませていただきました(o^^o) ペットシーツの上で寝るワンコ久々に見ました(笑)
りょうくん・夏場はフローリングの上が一番涼しいと思いますよぉ❗️
パスタ美味そうですねぇ。焼きたてパンの食べ放題サービスも嬉しいですよね(o^^o)
きゅうりですかぁ…σ^_^;
きゅうりの丸かじりとか出来ないです>_<
きゅうりは冷や汁・サラダに細かく切って❗️使ってま〜す。

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
こんばんは^^
もしかして…… きゅうり…… にがて⁈
メロンとかスイカとかも…
でも細かくしたら大丈夫なら OKですね^^ ?
きゅうり好きには味の違いかわかりますよー!採れたては!
塩つけて 丸かじり(^o^)/

りょうはフローリングの良さを覚えたようです!
ペットシーツの良さも…^^;
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR