熊谷うちわ祭り




埼玉にて領土拡大!



熊谷なのにちょっと涼しい♪


とは言っても 暑いです!

マッタリし過ぎて 目的のお祭りが終わりそうな時間になってしまいました^^;



お昼に食べた 丸亀製麺の

旨辛鶏ネギ冷うどん♪


のぼりを見て どんなだろう と

一度食べてみたかった〜

美味しかったですが… リピートは ないかな… ふつうでいいかも〜



帰り道のスカイツリー

キレイでした☆



トッピングの馬肉 持って行かなかったので
ごはん残しちやったりょうくんですが
今朝は馬肉トッピングで全部食べてくれました^^

フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

熊谷のお祭りも結構盛んですね!
サングラスに思わず笑ってしまいました!
りょうくんも一緒にお出掛けしてお休みを満喫したって感じですね♪

丸亀製麺・・・一度も行った事無い!
横須賀に無いんだよなぁ・・・涙

Re: No title

ひろきぬさん〜
丸亀ないんですか〜
こちらはりょうの散歩コースにあって、いつも行きたいなと思ってました^^
私も秋田で行って以来でしたよ〜
熊谷で流行ってるサングラスです♪(爆)

おはよーございます(^o^)/
りょうくん・埼玉で領土拡大してきたんですね(o^^o)
お祭りかぁ〜
ここ何年か行ってない⁈行かない⁈ですねσ^_^;
丸亀・近くにあるのにまだ1度も行った事がないです。写真だとめっちゃ美味そうに見えるけど…
パパさんが色んな所へ連れて行ってくれるから良いですねぇ〜❗️(o^^o)


Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
私も近所の丸亀は行ったことないですよ〜
散歩で通るたびにりょうは入ろうとしますが… Ww 開店前!
野菜のかき揚げが大きくてすごいです!トイレットペーパーくらいの大きさかな!ん〜 ちょっとオーバーかな〜
あれは一見の価値ありかも^^
パパちゃまは仕事で疲れてると思いますが、週末は家族サービスしてくれます♪やさしいです^^
お祭りってそんなに行かないですよね〜
秋田ではお祭りをやる通りに住んでたので見てましたが…
26日は町内のお祭りでメイちゃんママが踊りを披露するそうですよ!たしか18:30からです^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR