ソファー買ったよ



IKEAにてソファー衝動買い^^;







アウトレットだったので びっくりするほど安かったんです❗️



私たちは値段の付け間違いだと思い込んでます😁

IKEAのひと見てたら値段上げられちゃうかなw(本当に思い込んでるネ!)


りょうくん用の羽毛の掛け布団が欲しいなと思ってIKEA行ったんですよ〜


寝る時はりょうに私の掛け布団を貸してるんですが〜
夜中に私やパパちゃまの掛け布団の上を転々としてまして… (羽毛掛け布団限定)

載られたら動けない!寝返りが出来なくなる〜

なので 顎のせ出来るりょうのベッドに敷けるくらいの 子供用の羽毛布団があればいいな〜と
探してました


で 布団はなかったんですが… ソファーが…


今使ってるソファーは二人掛け

こんなかんじで…


りょうが一人分のスペースをとるので…


誰かが 座れない…


りょうが座れないと…


よけて!と視線を送ってくる…
これ けっこうツライ^^;


今度はらくらく三人掛け❗️


二人で座ってみて りょうは間に座って〜 など いろいろ妄想^^ 買っちゃいました♪


IKEAのレストランも目的のひとつ♪

お昼食べて行ったんですが また食べちゃった(^o^)/


ミートボール、ポテトとブロッコリーを混ぜて焼いたの(名前わからない)も購入

これおいしいです!

ソファーの配送は二週間後
リビング片付けてレイアウト考えま〜す♪

フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しいソファー買ったんですね!
届くまで色々妄想して楽しんで、届いたら三人で座って仲良く楽しんで!いいですねぇ~☆

りょうくんも大満足出来そうですね☆

ご飯美味しそう~!
お昼食べたのに食べたくなって来た(笑)

Re: No title

ひろきぬさん〜
只今妄想中。。。
搬入経路 玄関のドア 狭い 通れない 入らない…
IKEAのアウトレット返品不可 返せない しょうがない 外に置く
玄関前で寛ぐ…
こんな感じで^^;
牛フィレ美味しかったです!昨日は運転だったので飲めなかったのですがワイン🍷欲しかったー(^o^)/

こんばんは(^o^)/
IKEAでお得な買い物が出来たんですねぇ〜
IKEAも行った事がないですねぇσ^_^;
3人掛けのソファーりょうくんの良い寛ぎの場所になるのかなぁ?
レストランのご飯も美味そうですねぇ‼︎
今度行ってみようかなぁ〜って夏休みに入ったから休みが無いです(T_T)
今度の休みはいつになるのやら……σ^_^;

Re: タイトルなし

こんばんは^^
休みは不定なんですか…
モチベーション上がりませんね…
あと何日行ったら休みだーーーとか言って働くのが普通ですからね〜
IKEAは平日の方が混まなくて良いと思いますよ^^
ソファー 合皮なんですけど… 掘らないか心配です^^;

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR