悲しいね

昨日はパパちゃま

仕事から帰ってくるなり

出迎えたボクをギュッとした

「りょうちゃん 長生きしてね…」

玄関に座り込んでボクをなでなで なでなで…

具合悪いの?とママに聞かれ

ハナゲブログ見た…」



納得…











そのあと ナミ姉ちゃんの仏壇を作ったと

ママに見せられ…




また しんみり…



今日はそっとしておこう。








夜の遊びはナシだ。






ボクは


空気の読める男^_−☆



フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくんは空気の読めるお利口さんだね・・・

元気出してくださいね♪

Re: No title

ひろきぬさん〜
ちゃんと空気読んでました…
おかえりの激しいあいさつも無しでしたよ。
元気(?)に仕事に行きましたよ〜^^

こんにちは(^o^)/
空気の読める男・りょうくんカッコいいっす❗️
ワンコはちゃんと見てますからねぇ。
パパさん・元気だして〜‼︎*\(^o^)/*

今日は仕事でワンコをお届けに行った時にお客様とバトルしちゃいました…
久々⁈にブチギレました>_< 先住ワンコがヒドイ状況におかれているのを黙って見ている事が出来ませんでした。
お金を払うんだから良いじゃない!って言葉が忘れられないです>_<
やっぱり自分達が育てたワンコには幸せになってほしいから……
今日はホント疲れました>_<
関係ない事を書いてしまってゴメンなさいm(_ _)m

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
今日は暑さのせいか⁈ ww 携帯のつながり悪かったーー!
17:00のLINE&ブログコメント 今まとめて入ったよーー!
ゴンパパさん!こんな日は飲みましょう!ってもう飲んでるか😁
お酒がゴンパパさんを救ってくれますよ〜👍←これ私の座右の銘(^o^)/
子供の虐待や育児放棄、そして老人の虐待や介護放棄もそうですが、第三者が口出しすると「関係ないでしょ」と言われ立ち入れないので見て見ぬ振りをしがち…
誰かが勇気を出して言うことで救われる子供やお年寄りがいる… わんこも同じですね。
自分を褒めても良い日ですね^^今日は飲んでください!
ゴンちゃん ゆずちゃん かりんちゃん きっと寄り添ってくれるでしょう♡



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR