殺虫剤

今日のメインはこれだワン♪




使うの難しそう。

カーテンに押されて一晩…

ノズルが!

どっち向いてるのーー






さて 今朝も行って来ましたよ〜

暑かったです^^;

玄関出るとヒンヤリ〜

してないT_T

どんより〜な私でしたが


りょうくんのテンション


一気にアーップ!!

イギーちゃん ポルナレフくんといっしょです♪

た〜のしそうです♪

いい物見つかったようです♪

るんるんで〜 足も上がります!

た〜のしすぎて〜!

目立ってます!

私だったらひっそりとしたいわ〜






よかったわん^^
(ワンワンすみませんでした〜♪)

フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよーございます(^o^)/
メイン?は殺虫剤って強敵が出ましたか?

りょうくんはボステリちゃん達と一緒にお散歩を楽しんだんですねぇ(o^^o)
りょうくん・石の上でしたかったのぉ?σ^_^;
大満足の表情をしてるから…やっぱ良かったねぇ(o^^o)
今日も朝から暑いです……>_<
これから地獄の連続シャンプー……>_<
頑張ります‼︎

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
殺虫剤のノズルがポイントです^^
付け加えましたが、カーテンで潰されて曲がっちゃったんですーー!吹きたい方向に吹けるかが問題(汗)
イギーちゃんポルちゃん知ってますかー⁈
か〜わいいですよねー!
りょうくん はりきっちゃって石の上です😁
シャンプー大変ですねー!私も真夏の入浴介助(高齢者)やってたのでわかりますーー! 暑いですよねー!
ファイトでーす💃

No title

殺虫剤そんなに曲がる〜〜〜(笑)
狙うのは大変ですね(≧∇≦)
りょうくん隊長今日の見回りご苦労様です(`_´)ゞ
余りにテンション上がりすぎた?
これが本当の立ちション?(笑)

みんみんさんはヘルパーさんやってたんですね!
私も実はヘルパーやってましたσ^_^;
妻は現在も介護職です(^^)

Re: No title

ひろきぬさん〜
そうなんですかー!奥様は冬頃に試験とブログにあったので介護関係かな〜と思ってましたが、ひろきぬさんもだったんですねー!現場は大変ですよね^^; やりがいはありますが… 私は老健だったんですが時間に余裕がなかったー^^;
殺虫剤は私に気づかれないように、すこーしずつ元に戻ってきてますw
りょうくん〜 何をするにも全力投球〜

No title

みんみんさんは老健だったんですね
私も妻も在宅と送迎です(^^)
妻は一応事務員さんで就職したのですが小さい会社なので結局在宅も送迎も行ってますよ(笑)
今年はケアマネの試験受けるって言ってますσ^_^;
施設も大変ですよねぇ
もっと介護の仕事も理解されて欲しいですね(^^)

殺虫剤はゆっくり元の姿に戻りつつあるんですね(笑)

Re: No title

ひろきぬさん〜
在宅というとデイサービスとか小規模多機能とかですかね〜 私のいた老健では通所リハやショートステイもありましたが どの部署も大変でしたね〜
奥様 ケアマネがんばって下さい! 私も持ってますよ〜
そろそろ申し込みの時期ですよね〜

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR