フレブルのジグソーパズル完成





これ かわいいでしょ〜♪




今朝 完成しました!



フレブルちゃん♡ か〜わいいので
ひとりニヤニヤして作ってました〜




うちの子もかわいいですけどね〜♡




こんな顔して私がご飯食べるの見てましたから。。。






昨日はりょうくん留守番でJAXAの特別公開に行って来ました〜

宇宙のことは私には難しすぎてさっぱりでしたが。。。

この時間は楽しみ〜
社食です♪


私の冷やし中華にパパちゃまのピンボケJAXAランチ!







暑かったので早めに帰って


りょうくんとまったり〜です^^




ぐーぐー ねてます。



こんないたずらも…

髪のゴムを引っ張って外そうとしてます^^;







夜〜
町内の花火♪




フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パズル可愛いですねぇ〜♫
ひなたが横から覗いて「いいなぁ〜」って叫んでますσ^_^;
(買ってと言われそう〜´д` ;)
勿論りょうくんも十分可愛いよ〜(*^^*)

JAXAの特別公開何てやってるんですね!∑(゚Д゚)
いいなぁ〜行きたい(≧∇≦)
年に一回とかで応募して抽選とかなのかなぁσ^_^;

りょうくんのダラ〜〜〜ンとイタズラ良いですねぇ
癒されるなぁ(o^^o)

花火綺麗だなぁ
りょうくんは花火の音大丈夫ですか?

おはよーございます(^o^)/
このBUHIジグソーパズル・職場にありますよ(o^^o)
バイトの子が見つけてきました‼︎
めっちゃ可愛い〜ですよねぇ。毎日見て癒されてます。
りょうくんも可愛い〜ですよ(o^^o)
宇宙ですか……ゴンパパには難しすぎるかな⁉︎σ^_^;
料理の方が気になるゴンパパです。
昨日の花火は家から見えました。
テレビ中継とWでビール・泡盛・焼酎・そして〜ハイボールを皆で飲みながらワイワイやってました*\(^o^)/*
昨日は最後の方は記憶が……
外で飲んでなくて良かったですσ^_^;
今日も暑いけど…シャンプー頑張ります(^o^)/

Re: No title

ひろきぬさん〜
パズル買いますね。きっと^^
かわいいですよ〜
JAXAは年一回で予約要らないですよー
駐車場も広いので行きやすいと思います^^
子供向けのブースたくさんありましたよ〜
りょうは花火の音 平気です(今のところ)
雷も平気です!自分がいつもそんな音出してますからね😁

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
記憶ない。。。たいへん❗️
すっごい飲んだんですねー
ここだけの話ですが…私もたまーにあります😁
家飲みもいいですよねー さぼてんも魅力だけどww

パズルあったんですかー❗️かわいいですよね〜
これからのり付けしてパネルに飾ります♪

JAXA。。。実は私は食べるのが楽しみでした😁
ご当地屋台が出てて秋田の豚なんこつの串焼きを食べたんですが、すっごくおいしかったです❗️
JAXAランチはナミパパが食べたんですが宇宙のイメージなのかな… 大人のお子さまランチといった感じでした〜
家のご飯もワンプレートにしたら楽しそうですね〜

今日も暑いですね〜 お仕事ファイトで〜す❗️





07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR