ゆーとぴあ




こんなお笑い あったよね






だいぶ前。


ほんと だいぶ前。


30年は前だなーー


わかる人 いるかな




ママの髪からゴムを取って



遊ぶのが



マイブーム。



ボクだって



命がけだよ!




フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

直ぐに分かった私はかなりのオヤジ!(笑)
ゆーとぴあ!のポーズまで分かる!(爆)
これりょうくんマイブームでもさすがにパチン!って手を離したり口あけたりしませんよね?

ゴム引っ張ってるりょうくんにおやつあげたらパチンってなるかな?www

引っ張ってるりょうくんの顔に萌え萌え~♪

Re: No title

ひろきぬさん〜
わかりましたか!同年代ですね〜
でも 私はポーズまではわかりませんでしたよ〜w
ゴムは痛いって分かってるようで、しず〜かに引っ張って左右に動いたり、噛み直す時は戻ってきますが…
時々パッチン!とやられちゃいますよ〜
たまに私もお返ししたり♪
おやつ見せたら100%パチン!ですね〜
あ〜 こわ!

こんにちは(^o^)/
ゆーとぴあってお笑いグループの名前ですかね?
ゴンパパは分からないです……σ^_^;
りょうくん・ゴムの引っ張りっこがマイブームですかぁ。ホント命がけ⁈の遊びだね‼︎
バチーーン‼︎ってならないように気をつけて遊んでくださいませ(o^^o)
今日は休みの予定だったのに……
トラブル発生でお昼から仕事(T_T)
丸1日休めるのはイツになる事やら……>_<

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
ありゃま〜 仕事ですか〜T_T
ガックリですね。。。
人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪涙の後には虹も出る〜♪だっけ?(わかる?)
そのうち良いこともありますよ(^o^)/
ゆーとぴあは知らないんですねー!
そうですよねー^^;
おもしろいですよ!私もはっきり覚えてなくて、調べたらYouTubeで見れました〜
みのさんのに出たのが面白かったー!
ヒマがあったら見てみて〜^^

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR