分離不安

埼玉県熊谷市 早朝…





日が昇って来ようとしています^^;

熊谷の暑さは やはり凄いです!

昨日午後5時頃着いたのですが…

車から降りて

あまりの暑さに

笑っちゃいました〜




なので今朝は早起き♪
23度と まだ涼しいです^^




昨日 出発間もなく 車の中で
プルプル震え出したりょうくん…
そんなことは始めてだったのでびっくりした…

車を停めてゲージから出すと
運転席のパパちゃまのところに行き 膝にピッタリと伏せちゃいました

ゲージは運転席の後ろなので パパが見えなくて不安だったのか…
震えは止まっています…




再びゲージに戻し出発
また震え出し…
寝たり震えたりの繰り返し…


パパが買い物で 車から降りた時の顔です…


熊谷に着くといつものりょうくんにもどりましたが…
パパと離れる不安か…
暑さからなのかと心配しました


今回は馬肉を持ってきたので ご飯も
全部食べてくれ 一安心です ホッ。


ということで
私たちはちょっとお出掛け〜




今朝の散歩後のりょうくん〜


もはや 犬なのか何なのか分からなくなっています。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます(^o^)/
朝焼け綺麗ですねぇ*\(^o^)/*

りょうくん同じ車でも不安になっちゃったのかな?(>_<)
でも朝の寝姿を見ると大丈夫かな?(笑)



Re: No title

ひろきぬさん〜
おはようございます^^
朝焼けきれいでしたー!
車は同じなんですが、方向が違ったからかなーとも考えてました
今回は圏央道通ってきたので、家から出て 今までの反対方向に走ったので… もしかしてだけど〜♪
もうすっかり元気です^^

こんばんは(^o^)/
熊谷に行かれてたんですねぇ。
笑っちゃう暑さかぁ……無理ですね>_<
りょうくんは不安になっちゃったのかな?
ゲージから見てる写真はりょうくんらしくない表情でちょっとビックリしました。
今朝の散歩後の写真からだと元気になったのかな?

ご飯・豪華ですねぇ‼︎
美味しそう(o^^o)



Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
日本一ではなくなりましたが暑かったー❗️
りょうは帰りも寝てるか震えてるかでした
何だろう… 車を降りればいつもどーーり😁なんですよ〜
ご馳走♪美味しかったです
しかも意外とリーズナブル^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR