ダニ捕獲



朝んぽ後 足を洗うついでに
シャンプー〜




手のあたりを洗ってたら アワの中から
アワてて(ダジャレだよん^^)ダニが来たダニ〜 (すみません♪)



水飲んで
足 洗うだけだと思ってたのに〜
またまた騙されちゃったよ〜んT_Tのりょうくんです

早くここから出してというかんじT_T



出たあとは大暴走!
タオルとの戦い

シャンプー後 ダッシュするわんちゃん
結構いるようですね〜


シャンプー後のブラッシングで
毛がすごい!


しっぽもシャンプー後は目立つね…
暑くて なかなか病院に行けません

一日くらい 涼しい日が欲しいよ〜

フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくんお散歩後にシャンプーでさっぱりしてダニダニもやっつけて良かったねぇ~(ってまた騙されたって思ってるの?笑)
お風呂後のタオルドライは大変ですよね・・・)

本当に暑さの中休みってないんですかね?

ソファー残念でしたね部屋の窓とかからも入らなかったんですか?
海外ブランドだから日本の規格外なのかな?
無事に返品出来る事を祈ってます!

Re: No title

ひろきぬさん〜
フロントラインしてるので刺されないって分かってても、嫌ですね〜
人にも付かないらしいですが 見ただけでかゆい😁
ソファー。。。
窓も考えたんですが駐車場から1メーターくらい盛ったとこに建ってて、しかもフェンスがあるので…
上げるのは危険だと配送屋さんに言われました というかそんな上げれないですよね…
手を上に伸ばして指先あたりがフェンスの上なので…
残念ですT_T まだ連絡待ちです。

こんにちは(^o^)/
りょうくん・またまただまされちゃったかぁ…σ^_^;
悔しいねぇ〜 けどシャンプーも必要な事だからねぇ。
ママさん・ノミの次はダニですかぁ❗️
記念撮影をしちゃう余裕さはスゴイです(o^^o)
尻尾の毛が薄くなってるのはチョット心配ですね…
りょうくんは痒がったりしていないのかな?
夏場は皮膚が弱いワンコには最悪な季節…>_<
早く秋になってほしいですσ^_^;
ソファーの件、パパさんのコメント読みました。
IKEAは自分達で組み立てをすると思ってましたが…
ソファーはやっぱり違うんですね。

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
あれ水中のダニです^^; シャンプー中で、紙とかなかったので桶にいれました〜 泳いでましたよ🙀
しっぽの薄毛のとこ皮膚炎の薬しばらく塗ってみたんですが、治らなかったです カビかな〜
痒がってないですが触ると気持ち良さそうにするので、痒みはあるかも…
早く病院行きたい〜
ソファーはアウトレットなので組み立て済みでした
たぶん展示品か返品されたものだと思います
新品は自分で組み立てみたいですよ〜
いいソファーだったな〜T_T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


23:56鍵コメントくださった方へ
あのダニが家の中に落ちてたらびっくりしますからね〜
シャンプー時に出て来てもらってよかったです^^;
ソファー残念でしたT_T
194センチであの値段はお買い得でしたからね〜
私はこっちの家具屋さん詳しくないので分からなかったんですが…
うちのパパちゃまが一度だけ行ったことがあって、受付で恐れをなして帰ってきたとか😬
機会があったらぜひ〜😄見学だけになっちゃいそうですが〜😅

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

08:58鍵コメさん〜
ありがとうございます❗️
敷居がちょっとさがりました😁
そんな凄いとこ一度は行ってみたいです❗️
ぜひぜひ〜
ソファーは立ててねじっていれないと入らないので、ドアの高さを計ったところ玄関は大丈夫でしたが
居間のドアが低かったですT_T
梱包を外すともう返せないということで、プロが入らないと言うんだから…と
計っただけで車から下ろさず持って帰ってもらったものの
私としては入るか試してみたかったな〜と、ちょっと心残り。。。
縁がなかったということでしょうね。。。
長々と聞いて頂きありがとうございました😄


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR