アナ雪鑑賞会



ママ友と娘ちゃん来訪!

アナ雪鑑賞しました♪

初の娘ちゃん来訪にりょうくんのテンションMAX💥

顔舐めねらって飛びついて押し倒す❗️

やりたい放題^^;

リードをつけて少し落ち着きました。。。


でも長くは続かないのがりょうくん。。。



今度はママ友を襲って
ズボンに付いてたひもを引っ張り…

ついに自分の物に❗️

しばらくひもで遊び… 飽きて放置


今度は二人に向かって
遊ぼう!とお尻を上げて吠え始める^^;
もうアナ雪どころじゃないのでハウスへ!


時々アウアウ言ってましたが終わるまでおとなしく寝てくれました〜

フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アナ雪見ましたかぁ~♪
我が家は公開2日目に映画鑑賞してDVD購入して家でヘビーローテーション!笑
内容ほぼ暗記状態です・・・

りょうくんお友達来てテンション上がっちゃいましたね☆
遊んで欲しいよねぇ~♪
ハウスで大人しく出来てお利口~♪

Re: No title

ひろきぬさん〜
暗記状態〜 笑笑
2日目とは早いですねー!
私はだいぶ後だったんですが映画館で見て、感動して!
DVD買って見て寝てzzz 昨日3回目でしたが、こんなだったー?という場面が何個かありました^^;
まだまだ暗記まではいきませんね〜 笑
字幕も吹き替えもどちらもいいですねー♪
りょうは来客慣れしてないので、興奮はしょうがないと思いますが… 酷過ぎました^^;
でもハウスでは落ち着いてたので少しずつ慣れてくれればいいな〜と思ってます^^






こんばんは(^o^)/
アナ雪・すごく話題になってるのにまだ観てないゴンパパでございます…σ^_^;
りょうくんはアナ雪より僕を見てぇ〜〜って感じかな?ゴンパパだったらりょうくんを見ちゃうよ‼︎

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
アナ雪 おすすめですよー!
歌もいいし色がきれいでストーリーも面白いし!よくこんな面白い話作ったなーと思ったくらい!
よかったら貸しますよ〜^^
3Dが良かったらうちで見て下さ〜い!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR