兄妹




近くのホームセンターで
BUHIちゃん発見!
すかさず話しかけちゃいましたーー^^
1月生まれのパピちゃんたちかわいい♡
なでなで〜〜やわらか〜い♪
兄妹で同じお家って
幸せですよね〜

すっごくおとなしくてかわいい!!
おりこうさんにカートに乗ってる!
全然興奮したりしない!
りょうくんじゃ 考えられない!

パパちゃま曰く
「違う犬種みたい。。。」

その表現






ぴったりです^^;




夕べは…

私のクッションを〜

上手に使ってました〜♪

うちの子もかわいいです♡



フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒャァ〜〜〜〜〜!
可愛いパピコの兄妹BUHI
これは買い物で違うテンション上がりますね(^o^)/
大人しく2BUHIでカートに乗って微笑ましいです♫
風太も毎回箱乗りですからねσ^_^;
パパさんの違う犬種・・・うちもたまに思う時有ります(笑)

りょうくんもお利口でメチャクチャ可愛いですよ(^^)
クッションで寛ぐ姿見ると癒されますねぇ〜

Re: No title

ひろきぬさん〜
興奮しましたーー❗️ペットコーナーのショーケースにBUHIちゃんいないかなーって見ようと思ってたら二匹が登場ですよ〜♪
うちの子ももちろん可愛いけどやっぱBUHIっていいですね〜♪
箱乗り😁勿論ですよね〜❗️同じ😁
なんか毎日、寝てるだけも可愛いので写真撮り過ぎちゃって〜😁

こんばんは(^o^)/
パピーの兄妹ちゃん達めっちゃ可愛いですねぇ(o^^o)ってりょうくんもめっちゃ可愛いよぉ〜❗️
ペットショップにフレンチブル・パグ・ボストンテリア等がいるとテンション上がります( ̄^ ̄)ゞ
クッションを上手に使って寝ているりょうくん可愛いすぎて最高❗️
今日もりょうくんから元気パワーいただきました(o^^o)

パパさん・アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
無理をしないように気をつけます。

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
ロイヤルだったんですけど〜
近くにBUHIちゃんいるんだな〜と思ったら
めっちゃ嬉しかったです😂
可愛かった〜♪
りょうも落ち着いてたらいろいろ連れて行けるのにな…
しつけでなんとかなりますかー❓
性格だと思ってましたので…
可愛んですけど社会性がイマイチ❓❗️
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR