秋田帰省




渋滞を避けて
なんと新潟経由で帰省。



途中 何度か休憩をとりながら…
休憩を含めて10時間!


SAでたぬきさん発見!

薄暗くてよく見えなかったのか
かなり警戒のご様子〜ww
本物だと思ったのかなぁ…



早朝の景色がきれいでした



朝ごはんは名物?笹の葉寿司(^o^)/

食べてる時が一番だなぁ〜♪



りょうくん号!



休憩中




パパ待ち




出発10分前のふたり^^;

行ぐど〜❗️(秋田弁)



そんなこんなで無事到着〜
秋田にてプチ散歩♪



メリーちゃんといっしょの後ろ姿が
かわいかった〜



忘れてた

SAの休憩では他のわんこや、わんこの匂いで興奮してすぐにハアハアするので
充電式の扇風機を用意しました〜


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

秋田に帰省されてるんですね(^^)
10時間のロングドライブお疲れ様でしたm(__)m
無事に着かれたみたいで良かったです
りょうくん号昨日紹介のステッカー以外のも発見!(笑)

秋田でお友達とお散歩し、其の後の2ショット可愛いなぁ(^^)
みんみんさんもりょうパパもりょう君もいっぱい楽しんでリフレッシュして下さいねぇ(^o^)/

秋田レポート楽しみにしてます(*^^*)

No title

新潟経由っ!?!
その発想なかったな・・・秋に能代に帰省する際、参考にします♪

Re: No title

ひろきぬさん〜
りょうくん号すごいですよね^^
ステッカーだらけ〜
あれもこれも〜と貼りたくなるんでしょうねー!
神社のもあるんですよ〜😁
りょうは楽しくて興奮し過ぎですね〜
私はといえば熱を出してしまって…
早く復活できるように安静中です^^;

Re: No title

とんびさん〜
関越道走りやすかったです
サービスエリアの混雑がないのも良いですね〜
距離は東北道とほぼ同じなんだそうです
時間は… 途中高速が繋がってない分 かかるようですが… 東北道の渋滞を考えると楽でした
私は東北道で行きたいと最後までねばったんですが、矢板の辺りで渋滞が始まってたので…あきらめました
サービスエリアに入るための渋滞もあって、りょうの休憩も思うようにできませんからね〜
今回は結果、新潟経由でよかったなと思いました〜^^

こんにちは(^o^)/
秋田までの大移動ご苦労様でした( ̄^ ̄)ゞ
10時間かぁ……現在のゴンパパには無理ですねσ^_^;
りょうくんの為に充電式扇風機❗️完璧ですね❗️
SAのたぬきさんにはチョットビビり気味だったのかな(笑)
メリーちゃんと一緒にお散歩・りょうくん良かったねぇ(o^^o)いっぱい遊んで楽しんでくださぁ〜い❗️

りょうくん号・パパさんもBUHI中毒になりましたねぇ〜(笑)良い感じです(o^^o)

Re: タイトルなし


ゴンパパさん〜
10時間って思うと気が重いですよねー
半分ずつ交代で運転して、運転してない時は寝てるので
今回は意外と楽でした^^車で眠れるようになってきたからかな〜
たぬきさんにはホント面白い反応でしたよ〜
怖いんだけど近寄りたい!って感じで^^
りょうパパはもう完璧BUHI中です♪やった〜(^o^)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR