二年ぶりの




骨型ガム!
ただくわえて
歩き回る。

食べ方が
わからないのです。


ママがくわえてゴリゴリ…
お手本を見せて〜

もうひと息!

そーだよりょうくん
思い出した?!

丸のみしちゃって
病院に行った
パピイのころ

次の日も
ママがお手本を〜

なんとかこれで
ストレス解消してほしい
そんな一心です^^;




昨日は車が使えたので
丸源に行って来ました〜(^o^)/



フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくんガム思い出したかな?笑
パピコの頃誤飲しちゃったんですか?
ママがやり方教えてくれてるから今回は上手にストレス解消出来るかな?
みんみんさん?
立って齧ってたらりょうくんも立って齧る様になりますよ(爆)

Re: No title

ひろきぬさん〜
まだまだ犬になり切ってないですな〜笑
だから分かってもらえないんだ〜基本の 四つ足ができてない 笑
ひづめに飽きたようなので骨ガムにしたんですが…
パピコのころコブのとこ片方食べたとこで丸のみしちゃったんです^^;

こんばんは(^o^)/
ママさん・新しい躾の方法勉強になりましたぁ(笑)
りょうくんもちゃんとママさんを見てるし(o^^o)
ガムの噛み方を思いだしたんじゃないですか〜
フレブルはマズルが短い分誤飲誤食が多くなる犬種だと思います。
りょうくんがガムをガリガリする時はパパさん・ママさんが居る時が良いでしょうね^o^
ラーメン美味そうっ❗️
今日はバレーボールを見てました(o^^o)
日本・頑張ってほしいです*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
バレー見てなかった〜 新戦法はワイドショーで見ましたが^^ おすすめ観戦ポイントありますか?
ラーメンは本郷台です 麺が独特でプリプリした食感で鶏だし♪
女子ひとりでも入れる雰囲気がなによりです^^
りょうの骨ガムは丸のみ出来ないサイズを選びました〜
国産って少ないですね…
でも食べてくれませんT_T またお手本を見せないと…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR