しっぽの薄毛治るかな






昨日は涼しかったので
歩いて病院に行ってきました
いつものことですが「カサイ先生にいくよ」というと
張り切って向かいます〜♪


病院のドアにぶつかりながら
勢い良く入ったので
看護婦さんクスッ^^;

「張り切ってきました!」
いつものことですが 警備もしちゃってます
大騒ぎ^^;
うるさくてごめんなさい😞



診察前にヘロヘロ〜




しっぽの薄毛…前回の飲み薬で改善されなかったので皮膚検査
細菌はないということでした^^

診察の時
しっぽ触られると ピタッとお尻に蓋をするので
先生「これ〜 うんちする時は しっぽあがるんですよね〜〜?」

塗り薬としっぽの週一シャンプーで様子見です



早くフサフサになるといいな〜



フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょう君病院大好きですね(^з^)-☆
診察台では大人しいのかな?(風太は診察台でも大騒ぎになる時有るので(>_<))
尻尾の毛が早く生えてくると良いですね!
この前あんずも脇腹と後ろ足にハゲてる所が有り病院に行きましたが特に何も無いので換毛機になったら生えてくると思いますよって事で一応薬用シャンプーもらって終わりでしたσ^_^;
この冬に向かう時生えて来なかったら検査します?って言われました(笑)
だからりょう君ももう直ぐ生えて来ますよ〜☆

Re: No title

ひろきぬさん〜
病院大好きだと思ってましたが…
診察室に入る時は尻込みするようになりました^^;
警備に行ってるって感じなのかな〜
看護婦さんに呼ばれると入って行きますが
「りょうくん いいこだね〜 かっこいいね〜」となでなでしてもらえるから⁈ 男の子だね〜^^;
診察台では自分から ふせ します
そこで力尽きるのかも〜
風太くんは力残ってるんですね〜😁
薄毛… いつからだったのかよく覚えてなくて…
夏だからかなぁ… あんずちゃんも生えるかなぁ😁
生えてこなかったらヅラ作ろ。

こんばんは(^o^)/
昨日りょうくんも病院に行ってたんですね。
我が家もゴンちゃんを朝と夕方の2回連れて行きましたσ^_^;
りょうくんは病院が大好きなのかな?
りょうくん・病院の待合室でも警備をしちゃってるの〜(笑)ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
しっぽの薄毛は細菌感染がないって事は原因はなんですかねぇ?
りょうくん早くフサフサになると良いねぇ(o^^o)
張り切りすぎて疲れたでしょ?(笑)

今日はちょっと早く帰ってきました。
パパさん・車が停まってたけど…体調不良?

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
ゴンちゃん具合悪いですか⁈ 心配です。
薄毛の原因ははっきりしませんが炎症がひどいそうです
しっぽは脂っぽいとこなので週一シャンプー(しっぽだけ)をとのことでした
毛穴のつまりで炎症ですかね〜
病院でも大騒ぎなので焼肉は絶対ムリでしょうね…
今日は、昨日の疲れか…ひどくやつれた顔してますよ〜^^;
パパちゃまも…
療養中…
昨日 帯状疱疹と診断されました^^;
顔… 特に目に出てて… 痛そうです。
明日も受診です。
ゆうべナミちゃんがお迎えに来たそうです…(涙)
行こ!って言われて…
りょうと私がいるのでまだ行けないんだ…と言って断ったそうです(涙)せっかくナミちゃんに会えたのに…(涙)

おはよーございます(^o^)/
パパさん・大丈夫?
ゆっくり休んで栄養をたっぷり摂ってください(o^^o)
帯状疱疹ってヤッパ痛いんですね……>_<
我が家のゴンちゃんはお腹の状態が最悪になっちゃって…(T_T)
少しずつ良くなってきているので気をつけて見てあげたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
ゴンパパはハズレのお客様の相手が続いてイライラ…ストレスMaxです>_<
ハズレのお客様って言ったらダメだけど…もっとワンコや他のペット達を大事にしてほしいです❗️
関係ない愚痴を書いちゃってスイマセンσ^_^;

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
ゴンちゃんどうですか?心配です…
ナミパパは良くなってる感じしないですね…痛そうです
午前中病院です
仕事できるのかな…という感じ…
ゴンパパさん 仕事大変そう。
ストレスたまりますね〜
ファイトでーす(^o^)/
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR