毒キノコ?


朝 見つけたキノコ


奈良県でカエンタケ増殖中!わんこも注意!という話を聞いたばかりなので…
近寄りませんよ…
毒キノコは綺麗だと子供のころ教わったような…
これは綺麗ではないけど ちょっとかわいい
右のほう ズームすると目と鼻があるのです




昨日のりょうくんです

隠していたガムを咥えて
また隠す場所探して歩き回り
おしっこ5~6回して
隠したとこが
ここ

一生懸命かくして
ここ。


そのあと

掘って掘って



疲れてる


また掘って掘って



疲れてる

ガムって
疲れるの

完全にダウンだ



フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^o^)/
あれっ⁉︎
りょうくん・ガムおもいっきり見えてますけど❗️(笑)
他に取られる相手がいないとこうなるのかな⁇σ^_^;
掘って掘って疲れきった後のりょうくん可愛いなぁ〜
最後の完全ダウンのりょうくん…昨日のゴンパパも同じ状態でした>_<

キノコは毒があるのか?よく調べないと種類が多くてわからないですよねσ^_^;
下手に近付けさせないのがベストです❗️

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
鼻(短い)で必死に押してるんですが… ソファーに鼻が擦れてるだけでガムにはなかなか届きません^^;
でも本人は出来てるつもり⁈ なんだと思います…
すっごく疲れてますから〜
パパとママはそんなりょうくんの気持ちを察して
「全然見えない!」「よく隠したね〜」と褒めてあげてますの〜 親バカ😁
ゴンパパさんもだいぶお疲れなんですね〜
最近お休み ありました❓
まあ アルコール消毒しとけば大丈夫💃

No title

キノコ困った物ですね(>_<)
どこから菌が来て生えてくるのか・・・ワンコ注意ですね(≧∇≦)

りょうく〜〜〜ん!
ガム隠せてないよ〜〜〜笑
一生懸命隠してるりょうくんを想像して笑ってしまいました!

最後のチ〜〜〜〜〜ン!って姿♫
舌がちょろっと出ててメチャクチャ可愛い☆

Re: No title

ひろきぬさん〜
か〜わいいですよね〜ww
すっごく疲れるみたいですよ〜
あまりにも一生懸命なので なんだか可哀想になって
奥に入れてあげました😁
キノコってたくさん種類があるんですね〜気を付けないと…💦
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR