めちゃ(くちゃ)犬




ゴンパパさんの
来訪に

うれしくって♪

楽しくって♪

大興奮!熱烈歓迎!




落ち着いて〜!

いられない



顔ねらい〜

ズボンの裾の飾りねらい〜




急に素にもどり
駐車場警備!


かと思えば




今度は手をねらい〜

こうなると〜
喜んでるのか怒ってるのか
わかりませ〜ん
めちゃくちゃ!
落ち着いて!

いられません

かと思えば〜


まだまだ〜♪

楽しくて♪

でも素にもどり〜

そ〜だよね〜


帰った直後の

保冷剤替えて
アイス食べて…

玄関で

何を想う。





ゴンパパさん
懲りずにまた来てね〜^^


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゴンパパさん来訪良いですねぇ~
りょうくん大はしゃぎでおしりフリフリして可愛い♪
興奮しながらも警備!笑
そして休憩からの大興奮!爆
感情爆発だけど廻りが気になり疲れる・・・

玄関で放心状態・・・
夢の中でもゴンパパと遊んでるかな?笑

いいなぁ~羨ましい~☆

こんにちは(^o^)/
昨日は突然お伺いしてすいませんでしたm(_ _)m
インターホンを押した後何て名乗れば良いのか?考えちゃいました…不審者だと思いましたよね(^^;;(笑)
りょうくん・昨日は一緒に遊んでくれてありがとう❗️りょうくんの大興奮にゴンパパは嬉しさMaxでした(o^^o)
ママさん・大興奮させてしまってすいませんσ^_^;
りょうくんは大丈夫でしたかね?
パパさんのお出迎えはちゃんとしたのかな?
ゴンパパはあの後やっぱり仕事に行きました〜>_<
徹夜での看病…今日は体力の限界⁈で帰宅中ですσ^_^;

アナ雪は相方が喜んで見てました❗️大満足したみたいです(o^^o)
ゴンパパは……途中から記憶が(( _ _ ))..zzzZZ

りょうくん・また一緒に遊んでねぇ〜(o^^o)

Re: No title

ひろきぬさん〜
遊んでもらいましたー(^o^)/
嬉しすぎてどうしていいかわからない状態(^o^)/
楽しそうでしたね〜
BUHI歴のある人なので私も安心して見てられました^^
手 噛んじゃってましたが〜(汗)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
昨日はありがとうございましたー(^o^)/
サイッコーに喜んでましたねー!
ピンポーンで○○。。。?名前。。。わからない🙀
パパちゃまに聞いておきます😸
けっこうセールスが多いので用心してます😼感じ悪かったですよね〜 すみませ〜ん😸
あれからやはり仕事いったんですか〜 お疲れさまです。
パパちゃまのお出迎え予想通りザツでした。
「オレ 疲れてんだよ〜」感が出てました🙀
パパちゃまも疲れてたのでちょうど良かったかも〜
また遊びに来てくださーい(^o^)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR