そば処味奈登庵

横浜に来て一年が経ちました^^
その中で今週はいちばん車の運転しましたね〜(^o^)/
パパちゃまを会社まで送り迎え♪朝と夕の往復一時間
秋田と違って交通量が多く道が狭くて複雑ですが、会社までの道はバッチリです👍 ?
ひとりで車で走る時間。。。いいですね〜
楽しい一週間でした^^





昨日の帰りに寄ったそば屋さんです

前から行ってみたかった〜

大繁盛でした〜



私は「つけ天そば」

もりそば300円からあるお店です
天ぷらがサックサクでした♪




パパちゃまは「かつ丼」!!?

そば屋さんのどんぶりを
食べてみたかったそーです^^






今朝のりょうくん。。。
時間になってもパパを起こしに行きません

肩のあたり
マッチすぎ。






「りょうくん!パパ起こさないの⁈」

ハッと起き上がりました^^;
きみも疲れてるんだね〜笑

足がかわいい💠



フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

横浜来て1年ですかぁ~
色々な環境変化でご苦労もあったでしょうね・・・
慣れた頃が一番危ないですから運転気を付けて下さいね!
(因みに私は横浜など混んでる所の運転大嫌いです!笑)

お蕎麦美味しそう~♪
私、お蕎麦大好きで以前はうどんは殆ど食べず必ず蕎麦でした
天ぷらそば最高ですね!
でもパパさんのカツ丼も魅力的~☆
お蕎麦屋さんのカツ丼や天丼も美味しいですよねぇ~(ヤバイお昼食べたばかりなのにお腹鳴った・・・爆)

りょうくんお疲れ?
とりあえずパパさん起こしてからもう一度ゆっくり寝てね♪

Re: No title

ひろきぬさん〜
そば美味しいですよね!数年前に秋田にそばブームがあって、新しいそば屋さんがけっこう出来てたんですが…
この辺は少ないですね
冷たいそばか温かいそばかでいつも迷います😁

横浜はこわいですね^^;この辺ならまだ良いですが…
あと駐車場が難しい^^;
こんな車の多いとこで事故りたくないですね〜!調子にのらず気をつけます^^

りょうくんはこの後、いっしょに行って 軽〜く起こしてもう寝てました(笑)

こんばんは(^o^)/
ママさん・横浜に来て1年になるんですよねぇ〜
1年がめっちゃ早く感じます……
蕎麦良いですねぇ〜
蕎麦屋の丼物は確かに気になります❗️
かつ丼食べたくなったので明日作りまぁす( ̄^ ̄)ゞ
りょうくんはお疲れ気味なの⁇
ゴンパパと激しく遊びすぎて疲れちゃったかなσ^_^;
パパさんを起こす仕事は重要だからねぇ〜りょうくんお願いしますよぉ(o^^o)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
あっと言う間の一年でしたね〜
楽しい一年でしたね(^o^)/
りょうも公園や散歩でお友達がたくさん出来て良い一年だったと思います^^
最近は夏の疲れがどっと来たのか、残暑にやられてるのか家ではほとんど寝てますね〜
ゴンパパさんとあそんだ日は完全燃焼でしたね♪

かつ丼 いいですねー!ゴンパパさんはカロリー制限ないのでいくら食べてもいいですね😁
かつ丼食べた〜い!


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR