わんこカートで





昨日ですが
雨が降る前にうんちだけでもさせたいな〜と
暑かったですが15:00すぎに散歩に出ました
暑い💦暑い💦
天気予報は夕方から雨でしたので…
わんこカート出動💨帰りの回収用

カート押しながら
りょうを連れて歩くのって
大変💦写真も撮らなきゃいけないし〜



普通に歩いて〜〜〜 お願い〜〜〜
右に行ったり左に行ったり〜〜〜
カート押しながらリード持ち替えて〜〜〜

やっと回収。
今にも飛び降りそう💦



わんことすれ違ったけど
リードを張れるだけ張って〜
クリア


カフェやレストランで
カートにおとなしく座ってるわんこ
よくブログで見ますが。。。
いつかそんなふうに
なれたらいいなぁ






さて
夕んぽの時間



晴れてる!公園に行こう



試しに家の前からカートに乗せてみました



2〜3歩 歩いたら
飛び降りました💦やはり💦





一通り公園警備した後

いいんじゃない↗️





フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜^^






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♫
りょうくんカートINですね(笑)
私のブロ友さんのBUHIちゃんはカートに乗せる時は散々歩いて歩いてヘトヘトで乗せてその後自分達はカフェとか行ってますよ♫
我が家も最近は遊ばせてから行く様にしてます(*^^*)

最後のりょうくんの顔はカートの楽さも覚えた感じに見えます☆

Re: No title


ひろきぬさん〜
皆さん工夫してるんですね〜
ヘトヘト作戦やってみます!
家の前からはムリでしたね〜
公園では高さが合うのて皆になでなでしてもらって嬉しそうでした^^

こんにちは(^o^)/
ママさん・昨日仕事時にカートを押しながら散歩しているの見ましたよぉ(o^^o)
りょうくんと一緒に上手に歩けてたと思います❗️
りょうくん・カートから飛び降りるのはダメ❗️骨折・怪我をしちゃうよ〜
ってりょうくんはマッチョだから大丈夫なのかな⁈σ^_^;

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
そうですか〜⁈ちゃんと歩けてましたか〜!
ゴンパパさんに合格もらったー(^o^)/
今日ノースに会ったので聞いてみました!去勢してないそうです!さすがゴンパパさん(^o^)/
でも仲良しなんだよね〜 あのふたり♡
あ〜 また分からなくなっちゃった〜
りょうのキレる基準。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR