横浜観光




昨日から甥っ子カップルが泊まりに来ましたー(^o^)/
さっそく横浜観光♪
まずは横浜中華街へ〜

パパちゃま御用達のお店はどこも混んでました…

食べ放題のお店に入ってみました

あれもこれも食べたい(^o^)/




りょうくんも大歓迎♪



今日は八景島へ〜

マンボウに感動!

夜は近所の焼肉やさんへ♪





楽しかった〜(^o^)/



一番喜んだのは。。。

やさしいなでなでに
さらに ちん撫で要求し…
このお顔。



明日には帰っちゃう。。。



淋しいな




また来てね〜



秋田の皆も
来てね〜


フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも〜






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよーございます(^o^)/
甥っ子カップルさん達と横浜観光良いですねぇ〜
中華街は先月末にライブの後に行ってきました(o^^o)
次回は食べ放題のお店にチャレンジしてみたいと思います❗️
焼肉❗️もめっちゃ美味そうだぁ〜〜(o^^o)
あれっ⁈りょうくん甥っ子カップルさん達の時はあまり興奮していないみたいだけど…
ゴンパパの時みたいに甘噛み連続はしなかったのかな?(笑)σ^_^;

今日はこれから病院で検査です…
その後は約1ヶ月振りの休みになる予定ですが…どうなるかは微妙ですσ^_^;

No title

おはようございます♪
甥っ子さんカップル大満足の横浜観光ですね!
食べ放題に焼肉にで甥っ子さん達一回り大きくなって帰って行ったんじゃないですか?笑
りょうくんも大満足で素敵な休日でしたね♪

みんみんさんもリフレッシュ出来ましたね☆

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
今日は検査だったんですね〜
無事お休みとれたのかな。。。
甥っ子カップルには最初だけでしたね(笑)
あとはお腹を出してなでて〜って感じでした
ゴンパパさんの時はすごかったですよね〜
中華街 行ったんですね^^
中華街という響き。わくわくしますよね〜!

Re: No title

ひろきぬさん〜
楽しい三日間でした(^o^)/
ん〜 横に成長してました!特に彼女(爆)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR