中華街でイマイチなランチ


携帯からの投稿ですよ~
今まで『FC2管理』から入ってブログを書いてましたが
それって写真をアップロードしたり面倒な方法だったんですね^^;
『FC2ブログ』から入るとカンタンなことがわかりました~ ひろきぬさん ヒントになりました!ありがとうございました(^O^)/





今回はイマイチなお話です💦


一昨日 りょうくんの馬肉を買いに元町へ~
中華街でお昼を食べたんですが…
牛バラかけご飯が美味しいという、お目当てのお店がまだ開いてなくて…
他の牛バラかけご飯のあるお店に入りました~





嬉しそうに食べ始めますが…

???






美味しそうですけどね…
肉が… 味が…

900円でした




あんなに沢山のお店の中から
人気店以外で自分の口に合って、また行きたいというお店を見つけるのは大変だな~と感じました^^;






元町のパン屋さんの
モンブランのパン!

パパちゃま撮影😅
寝てるの撮られちゃった~





もう一枚。

アップルパイ~ 美味しかったです♪
写真撮る時、アングルとか考えてる?
と 私に言われたから~~~?






そして
今朝のりょうくん~
小雨の中🌂行ってきましたよ~
がんばった顔です❗️




フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログアプリじゃなくて管理からアップしてたんですね♪
アプリだと写真のUPも楽だし簡単に出来ますよね☆

中華街は残念でしたね・・・
せっかくのお食事がイマイチだとガッガリですね
しかも美味しいお店分かっていながらだから余計ですね(涙)

りょうくん~♪
小雨の中大変だったねぇ~
ヨダレヨダレ!笑

Re: No title

ひろきぬさん〜
そうなんです。。。
今までけっこう大変なことしてたんだな〜と思いました😅
これからはカンタンになりますね〜
でも慣れないので、今日はだいぶかかりました(笑)
中華街はたくさんお店があるので、他にも美味しいお店ないかな〜という冒険の結果です😅
またチャレンジしたいな〜 (懲りない😁)
りょうのヨダレは地面スレスレでも落ちない!
受験シーズンになったら人気出るかな〜🌸

こんばんは(^o^)/
中華街でイマイチって……>_<
写真だとすごーく美味しそうに見えるけど…
残念賞だったんですねσ^_^;
ゴンパパはパンの方が気になりました‼️
ママさん・ソファで気持ち良さそうに寝てますねぇ〜(笑)
ってちゃんとパンに注目してました(o^^o)
りょうくん・朝の散歩ご苦労様( ̄^ ̄)ゞ
ヨダレがめっちゃスゴイけど…(笑)
警備を頑張りすぎちゃったかな?
ゴンパパも今朝はレインコートを着て仕事頑張りましたよぉ(o^^o)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
お仕事 お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ
りょうも雨で出られない皆の分 警備ガンバってます😁
あ〜 私は今、オニオングラタンスープを作るために
アメたまを作るべく…格闘中… コメント書きながら😁
あ できた!たぬき色!
スープ投入👍 パパちゃま喜んでくれるかな〜
今日も遅いみたい… ファイトー💃

ポンパドールのパンはすっごく美味しかったです!
サクッとしたパンは買ってすぐに食べた方が美味しいですね〜 ダマンド
アングル…とか言わなければ撮られてなかった😅かな〜
でも今、幸せなので😁撮られてもいいです😁
すみません のろけちゃいましたーー(笑)





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR