寄生虫ーーー⁈





昨日は嘔吐で午前中に病院へ~
症状(嘔吐、食欲ない、おなら多く匂いきつい、軟便)や触っても痛がらないことで
胃腸炎との診断


嘔吐が続くようであれば血液検査をしましょうとのことでした


飲み薬はこれ⬇︎

帰ってすぐ飲ませました









朝と昼はご飯もトッピングの馬肉も食べず…

ずーっとこんな感じ…









私の髪のゴムにちょっと食いついてきたけど
いつものテンションじゃない…








午後4時
つきまとうのでご飯をふやかしてあげてみる
トッピングは缶詰(ビーフ角切)
量は2/3
よく食べた!
薬が効いてきた⁉︎








午後6時
夕んぽ


大変っ!!
うんちに白っぽい 細長いものがたくさん!!
これは アレかぁーーー⁉︎










写真はグロいので
モノクロにしてます

私はもう慌てちゃってたんですが
パパちゃまがしっかり撮ってくれてました







そして
大急ぎで
再び病院へ!








先生に説明し
受付でソレを渡し…
待つこと5分 くらい







診察室に呼ばれ
先生より










「いないですねー」







えーーっ
さっきは確かに… と写真を見せる







と 先生 「大腸の粘膜ですね」









あれ。

でも

とにかく

よかった。










よかったーーーっ!







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^






















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくんお薬効いて少しは元気になって来てるかな?
しっかりお薬飲んで早く治して元気なりょうくんのパトロール姿待ってます♪

便は虫じゃなくて良かったですねぇ~(ほっ!)

Re: No title

ひろきぬさん〜
ほんと虫じゃなくてよかったです😆
慌てました〜〜
まだいつもの元気はないですがちょっとずつ良くなってる感じがします😊

No title

うちのブヒオもよく胃腸炎になってました!
環境が変わったりしてストレスがかかるとなる気がします。
胃腸炎の時は、あまり食べさせず、胃腸を休めるのがいいみたいですよ(*^^*)
虫いなくてよかったですね(^_^)/
りょうくんが早く良くなりますように。

Re: No title

Buhichina母ちゃん〜
ブヒオくんも胃腸炎なってたんですね〜
環境変化もあったし… ストレスもあったかも…
こう見えて繊細なんですね。
今はご飯の量を減らしてふやかしてあげてます
体重が減っちゃいましたが焦らずに胃腸炎を治すことを優先しますね^^

最近フレブルに限らず体調崩すワン友が多いなぁ。
快方に向かっているようですがお大事にしてあげてください♪

Re: タイトルなし

とんびさん〜
そうなんですね〜
体調を崩しやすい季節なのかな…
そういえば症状は違いますが りょうのワン友も
同じ日に病院に行った子が2匹いました
りょうは吐き気は治まってますが胃腸炎を繰り返してるので心配です ストレスかな〜
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR