24時間トイレを我慢





昨日は朝から雨でしたね

りょうは興奮した時以外

家でトイレをしないので

雨で散歩に行けないとすっごく困ります







朝んぽ行けず どうするのかな…と思ってましたが

結局夕方まで我慢










興奮のマーキングで一回チビっとしましたが

それだけ

24時間我慢だよ~

私だったら

絶対ムリ






夕方も全く降り止まず…

雨 嫌いだけど

りょうも切羽詰まってるはず

完全装備で

行ってみよう!









けっこう降ってたけど

途中 Uターンして反対側に行きたいんだな~と思わせて、家に入ろうとしたけど(かわいかった💠)

パパが一緒だったので








がんばりました。





24時間トイレ我慢から解放された顔です









がんばりましたよ~!



フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくん雨が続くと大変ですね(>_<)
私の近所の同級生のわんちゃんもうちではしないので雨が降ると近所のトンネルに行ってさせるみたいです
そこのトンネルは雨の時はワンちゃん多いみたいです
りょうくんの近くにはそう言う所ありませんか?

Re: No title

ひろきぬさん〜
トンネルとは名案ですねーー!
スーパーの屋内駐車場とか室内ドッグランとか考えてました〜ムリ
近くにトンネルないかな〜 だれかに聞いてみよう!
秋田では車でイオンに行って立体駐車場のスロープの下でさせてました。。。
でも同じ悩みのわんちゃんいるんですね〜(笑)

こんばんは(^o^)/
りょうくん・24時間トイレを我慢しちゃったのぉ‼️我慢をするのは良い事じゃないからね。
完全装備でお散歩・ご苦労様です^o^
雨のお散歩は嫌かもしれないけど…
りょうくん頑張って〜〜(o^^o)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
おしっこするように促したり 骨ガム持たせたり
してみましたがダメでした💦
もうちょっとネバればするのかな…
でもそれ以上はこっちが我慢できないな…
でも家でできるようにしておかないと 困りますよね…
どうしよう…
あと〜 おすすめシャンプー教えてもらえませんか^^
今までノルバサン使ってましたが… なくなったので
ノルバサンは刺激が強いとネットで見ましたが…


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR