昨日お休みのワケ




昨日は農園のお仕事が
忙しく。。。

ブログをお休みしました^^;




ゲームですが。笑







さて
今日は6:00頃から雨の予報でしたので
5:30に起きたのですが



すでに降ってましたT_T



なのでりょうくん~
朝んぽ行ってません

玄関から一歩出て慌ててUターンです!
かわいい💠



夕方も雨みたいですね。。。



近くにトンネルも無さそうだし



どうしよう。。。











これもぐらでしょうか~

昨日ですがとてもキレイに
盛ってました~







FUGAサミット
当日参加しようということに決定!
早朝出発して。。。目指します^^






フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^o^)/
ママさん・農園のお仕事ご苦労様です(笑)
風邪じゃなかったみたいなので良かったです。
ゴンパパはパズドラをやってます(笑)(o^^o)
りょうくん・トイレは我慢したらダメですよ〜
今日までカサイ先生はお休みだからねぇ(o^^o)

ゴンパパはレインコートを着て朝の仕事をしてきましたよ。今日は雨が強く降るみたいなので地獄かなぁ…σ^_^;
現在、秦野へ行く車内です。
ボチボチ頑張りたいと思います‼️

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
おはようございます(^-^)/
雨の中のお散歩 お疲れさまです!
りょうも今、小降りになったので行ってきましたよ〜
カサイ先生連休だったんですね
忘れてました

ゲームに費やす時間って すっごく無駄だな〜と思うんですが、ついつい。。。
簡単なのしかできませんが^^;パズドラ難しそう〜

No title

おはようございます!
農園のお仕事・・・何時始めたの?ってちょっと本気で思ってしまった私が恥ずかしい(笑)
昨日は雨でりょうくんお散歩行けてないんですね(困)
今朝も雨ですが大丈夫かな?(心配)

フガサミ!
当日参加決定したんですね!
現地で会えると嬉しいのですが・・・連絡先が分らないと300BUHI近く集まると会えるのは難しいかなぁ?

Re: No title

ひろきぬさん〜
あはは😁農園のお仕事 いっそがしいんですよ〜!

さっき小降りになったのでお散歩行ってきましたよ〜
りょうはいくら引っ張っても外に出ようとしなかったので途中まで抱っこして行ってきました😅

FUGAサミで会えるといいですね〜♪
風太くんは珍しい色なので探せそうですが😊
ひろきぬさんのブログに鍵コメで連絡先入れても大丈夫ですか〜?

No title

りょうくんお散歩行けたんですね!
良かった♪

是非!連絡下さい!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR