細かい事にこだわらない




湯のみに

味噌汁を

よそっている





フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん?
味噌汁を湯のみ??笑
りょうくんの意見があってる気がする・・・

Re: No title

ひろきぬさん〜
笑えますよねー!
日々 こうゆうパパちゃまに癒されてます♨️

こんにちは(^o^)/
りょうくん・正解です‼️
パパさん・湯のみに味噌汁って……
入れちゃう⁉️σ^_^;
洗い物の数を減らす為?
湯のみだと飲みやすい?
色々と考えてみました(o^^o)
ゴンパパはA型なので…(笑)

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
たぶんお椀がどこにあるか分からなかったので目の前にあった湯のみに入れた。かな〜
朝、スプーンどこ〜?って聞いてたので(笑)
私もA型なのでやりませんが、「なんか変?」ってパパちゃまに言われそう(爆)
ちなみに味噌汁は「温める?」ってきいたら「いい」でした〜

正解は…

洗い物を減らす、でした。
独身時代の横着からか、ついつい(^ω^)
目の前にあった物で済ませてしまう
O型気質。
温め直さなかったのは猫舌だから…
です。
以上( ̄^ ̄)ゞ

補足

忘れとったわい
独身時代ならば味噌汁はインスタント
でした…
ん〜
鍋だから、お玉で直接掬って飲んだ方
が話題性抜群だったかも…
どちらもO型気質だんべ(^ω^)

No title

そう言う事でしたか(笑)
私もA型で妻はO型・・・
妻も見てない所で湯飲みに味噌汁?爆

りょうパパさん!
フガサミでお会い出来るの楽しみにしています♪
(お天気だけが心配)

No title

ひろきぬさん
FUGAサミットでお会いできることをこちらも楽しみに
してま~す。
よろしくお願いしま~す。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR