ブツブツが






数日前からまた
ブツブツが…

お薬飲ませてます

シャンプーすると出るような気もするんだけどな~
アレルギーなのかな~











一週間位前からベッドに布団を敷いて
寝室に置いてましたが
昨日、初めて入りました♪

日中 他に布団が無かったからだと思いますが。
使ってくれて嬉しいです♪













夜もここで寝てくれたらな~

でもちょっと寂しいか。













んで~
夜になりまして













寝ましたよ~











でもやっぱり
こうなる











私の動きが
限られてくる^^;

かわいいですけど♡










そしてパパちゃまの布団へ~

どうしても
へそ天^^;











やめられまへ~んzzz





フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
我が家も秋田から東京へ越して来た、ブヒ飼い一家です。

ブツブツ気になりますね😢
シャンプーは、何を使われえますか?
我が家、ドムカデザインさんですねー扱ってるフィトケミカルシャンプーですが、肌調子良好ですよ。

横浜よりの東京の端に住んでいます。
いつか、お会いできると嬉しいです。

うちの夫君が、こちらさまのブログいつも読んでおります^_^

No title

クリームのブルは、湿疹で悩んでおられる方多いですよね。
早く良くなるといいですね。

それにしても、りょうくんの寝像(笑)

毎回お腹全開ですね(笑)
安心して寝ている証拠ですよね。

りょうくんは大切に育てられているんだってことが伝わってきます。

Re: No title

ごるごさん〜
コメントありがとうございます(^-^)/
秋田にいる頃、よくごるごさんのブログ読んでましたよー^^やきそばちゃんとお友達でしたよね〜
やきそばちゃんとは近所に住んでたので何回か散歩でお会いしました。りょうが5ヶ月のパピコの頃、一度ブログに登場させてもらったんですよ♪
ごるごさんは東京に引っ越したんですね〜
近くなったのでいつかお会いできたらいいですね♪

シャンプーはノルバサンを使いました💦
アレルギーがあるので病院から勧められてたんですが…
ごるごさん使用のシャンプー、ネットでチェックしてみます(^-^)/

Re: No title

nao.SYさん〜
アレルギー検査した項目以外でも何かあるのかも…と
食べたものや行動など思い返してみたりしてますが、分からないです💧
出た時のために薬はもらってますが…

寝ぞう すごいですよね〜
かわいくてたまりませ〜ん 笑

No title

りょうくんブツブツ大丈夫ですかぁ?
シャンプー合わない・・・あるのかなぁ?

ベット使ってくれましたね♪
でもやっぱり人肌恋しくなりますよねぇ~
我が家もスタートは自分のベットで寝ますが気付くと両サイドにBUHIでしかも毛布を敷いて寝てるのでまったく身動きとれず金縛り状態の時ありますよwww爆

Re: No title

ひろきぬさん〜
金縛り〜!(爆)
両サイドって凄いだろうな〜 完全な金縛りですよね!

ブツブツは何が原因なのか特定できないので…今してることや食べてるものを止めて探っていくしかないですね^^;
こうなれば全てが怪しくなりますね〜

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR