幸せになってね





近所のホームセンターの
ペットコーナーで♪
8月26日生まれのパピコ兄弟
長崎県出身でした
はるばるやって来たんだね~









優しい家族に出逢って
幸せになってね♡












りょうくん~
ベランダで洗濯物を干してたら













外で伏せたりしないりょうくんが
ひなたぼっこ。












呼んでみました♪
りょうくん~









かわいいです💠








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらったら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん?優しい家族って??
りょうくんに兄弟???
因みに私と同じ誕生日のパピコ・・・2枚目の子の顔が気になって仕方ない☆
りょうくんも日向ぼっこ!
気持ちの良い陽気だからね♪
間違いなく可愛いです!!

こんばんは(^o^)/
ママさんも兄弟見ちゃいましたか〜
めっちゃ可愛いですよね(o^^o)
ホント幸せになってほしいです‼️
今月の14日・我が職場に2頭のワンコが繋がれていました。現在保護をしていますが飼い主は現れないです。ホント許せない…>_<
って愚痴を書いてしまいました…
りょうくん・今朝バーミヤン付近で見ましたよ。
ベランダのりょうくん可愛いです(o^^o)

Re: No title

ひろきぬさん〜
あはは!うちですか〜笑
不思議に考えなかった。多頭飼い。。。あこがれますが
一人っ子政策の我が家です😁
誕生日が同じとは奇遇ですね〜!
2枚目の子は写真にとれなかったんですが顔はクリームでしたよ〜 かわいかったです^^
日向ぼっこ かぶってましたね!
癒される〜

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
可愛かったですが、まだ2ヶ月にもならないのにママから離されて…T_T痩せてT_Tお腹空かせてT_T
見てて泣きそうでしたT_T
早く家族に恵まれてほしいですT_T

保護されたわんちゃんは成犬なんですか?
きっとお家に帰りたがってますよねT_T
そうするしかない事情があったんでしょうね。。。
どっちの気持ち考えても 泣けるT_T

バーミヤン付近。お散歩一時間経過してます💦
今日は寒かったのでりょうくん〜のお散歩日和でした😊

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR