初めてのりょか~ん





続FUGAサミ
りょうくん~
初めての旅館!





わんこと泊まれる温泉です♪







さっそく警備⁈

じゃなくて
マナーベルトをこすりつけて
外そうとしてます^^;






初めてのとこで
しかも他のわんこの匂いがしたら
やっちゃうかなと思って
マナーベルトです。
しなかったですが^^








テーブルにもこすりつけて…

そのせいで
シッポのとこずれのところかさぶた^^;









あ 警備もしてますよ~









旅の疲れか。
ひとやすみ










夕飯もお部屋でいっしょに~









すごいごちそう♡










そして
これ♪









アイスも~












夜もいっしょ♡











うれしい~










出たり~










入ったり~









そして~
やっぱり こうなる。






かわいいのです💠





フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





おまけ。*\(^o^)/*




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(^-^)
旅館、いい感じですね(*^^*)
ご飯もおいしそう☆
りょうくんは、家の中では、基本おトイレしない子でしたっけ?
だったら、旅先とか人の家に行くとき安心ですね(^_^)/
うちは宮崎の実家に連れて帰ったとき、トイレを覚えるまでうんちやオシッコされて大変でした(T_T)
ホテルとか泊まった時もヒヤヒヤものです。

Re: No title

nao.SYさん
旅館よかったです^^期待してなかったので良かったのかも〜
りょうは基本、トイレは外なんですが秋田の実家に行くと女子ポメがいるのと物が多いのでけっこう足上げてマーキングしてます^^;なので秋田の一階ではマナーベルトしてますよ〜
今回も心配してましたが大丈夫でした(^-^)/
いい子いい子♡

No title

凄く素敵なお宿ですね!
お部屋でゆっくりご飯が出来るのがいいなぁ〜
ここ行ってみたい!
お料理も我が家好みでおつまみいっぱいで沢山飲めそう(笑)
一緒に寝れるし良い!ってかみんみんさんちゃんと寝たの?笑

Re: No title

ひろきぬさん〜
えへへ😅私〜大きな声では言えませんが、酔いつぶれて掛け布団の上に寝ちゃったんです😅
そしたらパパがもう一枚掛け布団出して掛けてくれて。。。
「あれ 私に掛け布団2枚ある!」って深夜に目覚めてからの写真です😅
誰よりも早く寝ちゃった〜
また行きたい旅館です♪
泊まろうって決めたのが直前でどこも空いてない中で
見つけた旅館でした。
安すぎて怖かったですが大丈夫でしたよ〜
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR