友だち?








昨日は夕方、雨が降りそうだったので
かなり早めに散歩に出ました~



りょうくん~
まっすぐ公園へ♪




時間が早いのでだれも来ないんですが…





待ってますね~









まわりをちょちょっと警備して
ベンチへ~






また ちょちょっと警備して
ベンチへ~








その後~









いつもと違うコース!










そうなの?










横浜は坂道&階段が多い^^;












階段が細かすぎて
めんどくさくなったようです^^;









おっ!

匂いで分かるのか
わんこのいる家!






ちなみに
知らないわんこです。











そーなの?











まだ登るのか^^;












さすがだね~











お伴しますよ~











ここまでくるともう
カッコいいな^^;









いたいた!











そうだね

誘ってね。








結局 雨は降らず
2時間散歩しました^^;






一旦家に戻り、夕方の公園はパパと行き皆んなに会えたそうです♪















さて今日のお昼
京急で
お寿司です♪
りょうくんは留守番です~

美味しかったです♪








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうくんお散歩いっぱい行けて良いですねぇ(*^^*)
お友達呼びに行ったんですね!可愛い(≧∇≦)

宝魚亭のお寿司ですかぁ〜♫
三崎宝魚亭の本店は私の母校の近くです(^-^)/
美味しいですよねぇ〜
魚屋さんがやってますからね☆

Re: No title

ひろきぬさん〜
そうなんですかー!だから美味しんですね〜
特にマグロが美味しかったです(^-^)/

昨日の散歩はハードでしたね〜〜
最近冒険してなかったので疲れちゃいました〜〜^^;
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR