解禁







ボジョレーヌーボー解禁♡

飲みましたよ~♪









夜は
寒いので~~









パパの横にくっ付いて










あったかそうですね~♡









いいね~









かわいい♡











昨日 市民税払いに銀行に行ったんですが

入金票書く時、いつも日付が分からないので(日付に関係ない生活してますので~笑)

銀行に入る前に携帯で確認して入りました

11月20日👍

窓口で見てると「日付 分からないんだな」と思われちゃうので😁

そして記入。

内心 バッチリ!とおもいながら。。。




あれ 何年だっけ

26年だったような。。。

27年だったかな。。。





結局

「今 何年ですか~?」^^;








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボジョレ飲みましたかぁ~
私全然ワインとか分らないので毎年ニュースで見ても飲んでません(笑)

寒いからパパさんにくっ付いてるりょうくん可愛いしほっこり心が温かくなるますね♪

私は歳のせいで平成になってから年号がイマイチ分らない・・・認知症か?爆
平成26年とか本当にその度にカレンダーで確認してます・・・笑
もう西暦にで統一してくれませんかね?

Re: No title

ひろきぬさん〜
ほんとどっちかにして欲しいですよね〜笑
日付だけじゃなく年も分からなくなっちゃったじゃないの〜って 人のせいかい!笑
ちょっとずつきてますね認知症。。。

私もワインよく分からないですが、よく飲みます😁
ボジョレーは絶対のみたいです♪
年一回、高いワインを飲む口実ですね〜

最近はほんとよくパパにくっ付いてて、2人の仲に時々入って行けない〜!う〜嫉妬〜😁

こんばんは(^o^)/
あれっ⁉️ママさんはもしかして天然❓ってスイマセンσ^_^;
ボジョレーヌーボー飲まれたんですね。
ママさんは何でも飲めるのかな❓
ゴンパパもお客さんからいただきました^o^
ワインの事は正直よくわかりませんが…
お酒は飲めたら良いかなぁって(笑)
りょうくんはパパさんにくっついて幸せそうですねぇ(o^^o)
良いなぁ〜ってママさんも一緒にくっついて家族仲良くすれば良いじゃないですかぁ(o^^o)
パパさんが写真に写っている時はいつも同じ場所・同じ格好ですよね❓気のせいかなσ^_^;

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
じつは。。。私がくっ付いてると、100%りょうが割り込んできます😅頭でグイグイ。。。
なので我が家はいつも川の字です😅
立ってハグ中はりょうも立ってジャンプしてます。ボクもボクも〜って♪
まあそれはそれで幸せなんですが〜♡

パパちゃまの定位置❗️よく分かりましたね〜❗️
ソファが傾いてきましたよ〜💦

ボジョレー美味しかったですね♪
私も飲めれば良いタイプ❗️飲めないお酒はマッコリだけです😁

あと〜 天然じゃないと思ってはいますが。。。😁



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR