朝霧高原BUHI会を物語る一枚!







昨日参加させて頂きました
朝霧高原BUHI中毒患者の会を
物語る
一枚!





なう。





これを見れば
私たちが
どんなステキな1日を過ごしたか♪
わかって頂けると思います。















一応 なんとな~く
フィルターをかけて
プライバシーへの配慮をしてみました😁











企画して下さったBUHI中毒患者の会の皆さん
ほんと楽しい時間を
ありがとうございました😊







フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお疲れ様でした。同じテーブルで食事させて頂き、たくさんお話できて、嬉しかったです。是非横浜で会いましょう。

Re: タイトルなし

ティキ&マウルかあちゃん〜
お疲れさまでした〜
こちらこそ嬉しかったです♪
ほんと、楽しい時間でした
ぜひ横浜でお会いしましょう(^-^)/

No title

こんにちは〜♫
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
楽しめましたか?
余りにBUHIが多くてしかも風太がガウガウしてて余りお話出来ませんでしたがフガサミよりはお話出来て良かったです(笑)

パパもりょうくんもお疲れだったのがよく分かる一枚www爆
楽しめたなら良いのですが・・・

今度は横浜で遊びましょう♫ゴンパパさんも誘ってね☆

No title

こんにちは😄

ガッツままと申します! いつもBlogお邪魔させて頂いているのです♪
おまけに昨日 中毒者の会にも 参加させて頂きました。挨拶の時
もしかして 横浜のりょうくん? 声かけなくちゃ と思いつつ
かけそびれちゃったァ (ー ー;)
我が家も横浜在住で おまけに主人は秋田出身です!
お話ししたかったな! 今度は横浜で会えたらいいですね😄

Re: No title

ひろきぬさん〜
昨日はありがとうございました(^-^)/
オフ会も、わんこのいるランも初めてだったので
すっごく楽しかったです♪
フガサミよりはお話しできましたね〜❗️笑
今度はぜひ横浜でお会いしましょう♪

パパとりょうの完全燃焼した姿!最高ですよね〜爆

Re: No title

ガッツままさん〜
初めまして(^-^)/
いつも見てくださってるんですね〜 ありがとうございます😊
昨日、ご一緒だったんですね〜
何しろ初オフ会と初ランで全く余裕がなかったので
わんこもママパパもほとんど覚えられませんでした💦
今日、夫が撮ったビデオを「こんなだったんだ〜」と新鮮な感じで見てました〜 笑
ご主人が秋田出身なんですかー!びっくりです!
今度横浜でお会いしたいですねー😊

No title

こんにちは。

日曜日は、お疲れさまでした。
パパさんとりょうくん、幸せの爆睡ですねzzz

秋田からお引越しされて来たんですね~
こちらの寒さは全然大丈夫ですか?(笑)

お近くのようなので、また遊んで下さいね!

Re: No title

あーちゃん〜
日曜日はお疲れさまでした^^

りょうとパパは気付いたら寝てました〜
楽しい夢を見てるんでしょうね♪
でも野生では生きられませんね〜笑

去年の9月に引っ越して来ました
秋田の冬よりはるかに暖かいはずですが。。。
身体というのはすぐに慣れるんでしょうね〜笑
ストーブが小さいこともあり毎日寒くてブルブルです〜〜

また遊んでくださいね〜♪



06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR