朝霧高原BBQ






朝霧高原 BUHI中毒患者の会



ランで遊んだあとはBBQ !











🍺♪

焼いてくださった方 ありがとうございました🙇
と~っても美味しかったです😊








りょうくん~もお昼ゴハン

外で食べるなんて
珍しい~
いつもは気になって食べれないんですが。。。









しかも、こんなに近くにわんこがいて
ガウガウ言わないなんて

テーブルの下の
おチリとおチリ~♪
BUHI同士だからかな~










なにか
もらえる?










ちょっとね









楽しい時間はあっという間ですね~







帰りは道の駅朝霧高原に寄り
記念撮影 パチリ










ソフトクリームを食べ♪

富士山と牛を見ながら~













40キロの渋滞に向かって~

わかっていながら
突入^^;
40キロの区間を
時速0キロから20キロで~
なんとか家に到着。

近くの動物病院もチェックして臨んだ
BUHI会♪
何事もなくてよかった~











道の駅で見つけました
珍しいですよね~










生です!











お刺身にして
からし醤油で~♪
IMG_3476.jpg
サクサクコリコリで
美味しかったです。









あと
これ😁
IMG_3479.jpg








フレンチブルドッグひろば←ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←こっちも~^^





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

BBQもしかっらい食べれましたか?
みんなにちゃんと行き渡っていたのか心配・・・配っていたのが子供達だったし(笑)

りょうくん普段はお外では気なって食べないんですか?
これも嬉しい出来事だぁ♪

帰りの渋滞は激しかったですねぇ
我が家は東名を避けて御殿場から箱根に出て帰ったのですがやはり渋滞でした(疲れたぁ~)

楽しんで頂けたなら良かったです!
是非また遊びましょう♪(って毎回言ってますね・・・笑)

Re: No title

ひろきぬさん〜
BBQ お腹いっぱい頂きました〜(^-^)/
子供たちしっかり配ってくれてましたよ〜 かわいいかったです💠

りょうがごはんを食べのはビックリでした。
安心してるというか馴染んでるということなんでしょうかね〜 嬉しい。

渋滞。ひどかったですね〜
御殿場で下りる車も並んでましたね〜
一般道の渋滞より高速の渋滞のほうがまたマシだということでそのまま突入しました〜
それもまた良い思い出^^

また遊んでくださいね〜😊



中毒会お疲れさまでした。
愛知県から参加のこじママです。

牛たくさん放牧されていましたよね。小次郎家は、パイドがたくさんいる〜、一匹もらってく〜なんて言いながら、帰ってました(笑)
こじパパは、多頭飼いを希望してるのでね。

キクラゲって、そんなに大きいんですか?料理に入ってるのしか見たことないです。
それも生で食すとは。味は、違いました?

Re: タイトルなし

小次郎ママさん〜
愛知ですかー!りょうの出身地です!
なんか嬉しい^^

牛。。。たしかにパイド〜 笑
いつかは多頭飼いなんですね〜 楽しみ♪

キクラゲはふっくらして大きかったです👂
無味無臭で食感が魅力なんでしょうね〜
天ぷらにしてもよいと書いてました^^

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR