みかんがり






昨日のお出かけは

みかんがりでした〜🍊

向かったのは真鶴半島

海がきれい〜
IMG_3627.jpg
秋田のみんなー!太平洋だよー!







渋滞の前に。。。と早く出発したので
開園30分前に到着で〜す
IMGP3450.jpg







もう受付しているということで
早速受付を済ませ中へ〜
IMG_3635.jpg







前日の散歩で滑って転び
体の痛いパパちゃま
IMG_3641.jpg
受付で借りた高枝切りばさみを
杖にして〜ガンバレ






借りたはさみで切ります
IMGP3458.jpg









みかん第一号🍊
IMG_3636.jpg
チトスッパイ






北国出身の私は
初めてのみかん畑♪







みかん第二号🍊
IMG_3639.jpg
もう興味のないりょうくん〜







食べながら向かったのが〜

園内にあるドッグラン♪
IMG_3646.jpg








広いです
IMG_3650.jpg








入ったところに広場があり
横の坂を下ると〜
IMG_3649.jpg







もっと広い〜





まずは〜
欠かせませんね〜
IMG_3653.jpg








だれもいなかったので
りょうくん初のフリーーー
IMG_3661.jpg







丸太のベンチに
載ったり〜
IMG_3671.jpg








上手
IMGP3490.jpg








休憩?
IMGP3495.jpg








お水は〜
IMG_3676.jpg
入っちゃってます









そして〜









初の〜







ランで走る
IMGP3529.jpg








走るヨッと言うと〜
IMGP3515.jpg








走る走るワタシモハシルヨ〜








早い早い








後ろ足が〜







手を〜
追い越した〜
IMGP3517.jpg







ランで走ったのも
フリーで走ったのも
初めて。



こんなに速く走ったのも初めて。




ママ うれしーーーー




いつかお友達といっしょに走れるといいな〜






そして〜





このあと
感動の瞬間がーーーー







IMG_3683.jpg






だんくんとの出会い
明日につづきま〜す





フレンチブルドッグひろば👈ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村👈こっちも〜😊







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここのみかん狩りランが有るんですね!いいなぁ♫
うちも行ってみたい!

りょうくんランを満喫してますね!
楽しそうに走ってる〜(^-^)/
こんな表情見たらいっぱい走らせて遊ばせてあげたいですね(*^^*)
良い表情だなぁ(^o^)

だんくんとの出会いどうなったんだろう〜♫
続きのレポート楽しみぃ☆

Re: No title

ひろきぬさん〜
みかん畑の真ん中にランありました♪
ここはおすすめです👍
初めてのフリーで得意げに走ってました〜
写真 たくさん撮ったので、まだまだレポート続きま〜す
おつきあいください😊

こんばんは(^o^)/
みかん狩り・良いですね〜
りょうくんは……(笑)
ドッグランでおもいっきり走ってるりょうくん楽しそう(o^^o)
初めてフリーにする時はドキドキしちゃいますよね。
我が家のワンコ達はドッグラン未経験なのでいつかはデビューを……
ってゴンは優しすぎるから他のワンコにやられちゃうかもですねσ^_^;
パパさんは滑って転んだって大丈夫ですか⁉️
パパさんが転んだのって前にも聞いたような…気をつけてくださいよぉ〜〜‼️

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
りょうはどこに行っても りょうらしいですよね^^;
ゴンちゃんは優しいので囲まれちゃいそうですね〜♪
でもりょうが先輩わんこにとして一目置いてるのがよくわかります( ̄^ ̄)ゞ
ゴンちゃんからいろいろ学んでると思います😊
いっしょにうしすけ行きたいです〜♪
パパは転ぶとダメージ大きそうですよね^^;
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR