みかん狩りでBUHIちゃん







みかん狩りのつづきです♪



園内のランで遊んでいたら〜
やってきた最初のわんこがBUHIーーーだんくんカワイイ
IMGP3542.jpg
りょうにリードを付けて準備。









フェンス越しでのあいさつでは
ちょっとアヤシい雰囲気。。。
IMGP3543.jpg







だんくんも中に入り
あいさつ〜
IMGP3555.jpg







だいじょうぶかな〜
私が怖がってる。。。
IMGP3556.jpg







だんくん。。。
IMGP3554.jpg






りょう。。。
IMGP3549.jpg






だんくん。。。
IMGP3553.jpg







いいかな。。。
IMGP3564.jpg
この二人のあいさつは

おちり
つんこ
の繰り返し









お互い
気合い十分といった感じ。。。
IMGP3558.jpg








この先の展開が怖いな〜
IMGP3557.jpg








また近づけると。。。
IMGP3569.jpg
こんどはおちり♡








IMGP3570.jpg
おちり♡







からの〜
IMGP3572.jpg








だんくんまわり込んで〜
IMGP3571.jpg







からの〜
ぷちガウヤッパリ
IMGP3573.jpg







そしてまた〜
IMGP3577.jpg






この繰り返し。
IMGP3581.jpg









とにかく
長い。
IMGP3578.jpg








IMGP3603.jpg
つんこ






だんくんのご家族と♪
IMGP3587.jpg







嬉しい♪
IMGP3594.jpg








結局
あいさつだけで終わりましたが
だんくん〜
お会いできて嬉しかったです♪
私たちは退場
IMGP3609.jpg
だんくん♡カワイカッタ〜
ありがとう。







このあと散策しながらみかんを食べ比べ🍊(木によって味が違うそうです)
IMGP3630.jpg
バックに食べたみかんの皮がぶら下がってます







こんなシーンも
IMGP3611.jpg







わんこがいっぱい♪
IMGP3650.jpg







遠くのわんこに
ロックオン!
IMGP3694.jpg







よく歩きました〜
IMGP3653.jpg







明日につづきます。。。




フレンチブルドッグひろば👈ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村👈こっちも〜





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だんくんとちゃんと挨拶出来てるじゃないですかぁ~
プチガウ位なら思い切って遊ばせちゃえば良かったのに・・・怖いかぁ
だんくんはランに慣れた子ではなかったのかな?

りょうくんのランでのお友達デビューはあんずで試しますか?笑
あんずならガウガウしないし遊べそうですよね!

沢山のみかん食べていっぱい歩いて凄く楽しそう♪
みんみんさんの表情が消して有るけど想像できますね☆

明日も楽しませて頂きます!

こんばんは(^o^)/
ドッグランで最初に会ったのがBUHIちゃんてママさんテンション上がっちゃいましたか⁉️
りょうくんとだんくんの挨拶はお互いに様子見してる感じだったのかな?
本当にダメだったらお互いににおい嗅ぎする事は無理だから挨拶をする事が出来ただけ良かったと思いますよ(o^^o)
みかん……10年以上食べてないかもですσ^_^;

Re: No title

ひろきぬさん〜
あいさつはね〜 できたんですけど。。。
あいさつからのガウがりょうの定番なので。。。
私、超 リード張ってるし😅
だんくんはりょうが出た後、フリーで遊んでましたよ〜

フガサミがトラウマになってるかもです。
あの後、りょうが大きいわんこに丸呑みされる夢を見たし😭
あんずちゃんとラン♪ぜひお願いしたいです〜
あんずちゃん速いですよね💨
空いてるランあったら良いですね〜♪

Re: タイトルなし

ゴンパパさん〜
みかん。。。嫌い?アレルギー?みかん断ちで願掛け?
なんだろう。。。そんなに長い間みかん食べてないなんて。。。

りょうは匂いを嗅ぎあってからのガウガウが定番なので
怖いです😅フガサミでもそうだったんです〜
いいかな〜と思っててもそうなので。。。
慎重になっちゃいます
それがダメなのかな〜
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みんみん・りょうパパ

Author:みんみん・りょうパパ
フレンチブルドッグりょうと共に秋田から引越し、横浜Lifeを楽しんでます
最近はりょうパパが更新〜
フレンチブルドッグひろば

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
やってみて!無料査定!ジュエリー買取NO問題!眠るお宝詳細PCチワワウェア着物パジャマ比較子供服飾ナルホド!着物ことば下着詳細

りょう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
りょうくん〜人間化したら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR